今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

テーマは  オ・ト・ナ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

大人の恋なら
キャリアが必要。
無敵の服部
世界を独り占め。


皆様
おはようございます。
んでもって・・メリークリスマス!!。

年末も残す所あとわずか・・

残すイベントはお正月ですな。
のんびり過ごします。

さて
今年のクリスマス

田村くんに任せておけば間違いない!!

なんて言っておきながら

目を付けておいた、隠れ家的なレストランがことごとく、廃業&予約でいっぱい。
とクリスマスの
一週間以上も前から頓挫しておったのですが

まぁ・・そこで混乱(メダパニ)する田村くんでもないのです。

昔は・・この時点で、そこらのレストランで妥協して失敗するパターンに、はまっただろうな。

なんとなく、ユニコーンさんの“服部”が妙に納得できる今日この頃

歳をとったなぁと。

そう・・
今もしも、素敵な女性を
20代前半の男性と争うとしたら
なんとなく・・勝てるかもしれないという想いがあったり。

こ・・これが・・オトナの余裕に違いない。(笑

と話は脱線しましたな。

クリスマスは
室蘭のホテルで鉄板焼“蘭”というところでクリスマスコースを頂きました。

目の前でA5ランクの米沢牛をチャキチャキ焼いてくれます。

素敵な雰囲気でしたよ。

その後
カクテルバー カリラと言うところで
美味しいカクテルを頂き

ワインバーで軽いフードとワインを頂く

というですね・・

オトナコース。

もちろん、お支払いも“大人金額”であるわけで・・
財布の中の風通しも、そりゃあもう。

お正月には・・お年玉を誰かくれたりしないのだろうかなぁ。
学生時代が懐かしく、羨ましい。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ、大人。
もっと大人になったらサンタにならなきゃならないですよ。
我が家にもね、サンタさん来てくれたの。
子供たちにたくさん。

私にも・・・・ね。

そいえば2年前に田村くんから素敵なプレゼント
もらったんだよなぁー!
って、こないだ思い出してたの。

あと数日で今年も終わりです。
息が切れないようにぼちぼち頑張ろうと思います。
田村くんも風邪引かないでね!

息切れ。

ふたば様
今年も大変お世話になりました。
私は、息切れは去年ほどしていませんよ。
ふたば様も色々大変そうですが
お体大丈夫ですか?

クリスマスに
ご馳走を食べれるだけでも
本当は幸せな事なのかもしれません。
と子供には、そう教え込もうと思っております。

2年前・・
もう二年も経つんですね。
なんだか昨日の事のように思えます。

来年はふたば様の所まで
バイクで行き・・髪を切り・・と企んでおります。
待っててね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1068-e4bfd049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる