今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

今年も大変お世話になりました。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

忘れたい
でも忘れない

そんな想いを
なんと呼ぶのかい。

皆様
こんにちは。

今年も今日で仕事納めです。

今年一年
皆様方には大変お世話になりました。

来年もより一層、色々な事にチャレンジをし
皆様と沢山、OFFでもお会いしたいと考えております。

拙いブログですが
来年も何卒宜しくお願いいたしますね。

さて・・
これから寿司食べに行ってこよう。
(我社は年末最終日のお昼、回転寿司なのです。)
スポンサーサイト

コメント

来年もよろしくです

今年はついに会えず!!(泣
来年こそは、会いたいよね。
お酒にも弱くなってきたので、早い時期に飲みたいところです。
来年もよろしくね。
田村くんにとってよいお年になりますように。。。

その「オフ計画」に私も混ぜてくださると嬉しく思います。
あ・・・おばちゃんが混ざるとダメかぁー(笑)

今年は一段とお仕事にいそしんだ一年でしたね。
来年は少しスローペースで進めるといいですね。
よいお正月休みが過ごせますように。
また来年もヨロシクオネガイイタシマス

2010年になったのー。

田村くん旧年中はお世話になりました。。。
2010年も仲良くしてくださいね!

お休み中ゆっくりして
新年明けの激務にまた備えてくださいね!

今年も宜しくお願い致します。

デス様
レス遅れてしまって申し訳ございません。
そうですよね
なかなか一緒に飲めなくて
本当に今年こそは!!ですね。
私も年々飲めなくなってきたような気がします。
肩を並べて、芋ロック!!と騒いだあの頃が
もう夢のようですね。

デス様のご健康とご多幸をお祈りしまして
新年のご挨拶とかえさせて頂きますね。

今年も宜しくお願い致します。

ふたば様
レス遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

ふたば様がおばちゃん等と申されると
世の女性が怒りますよ。
遠目からでしたが
とても素敵な女性とお見受け致しました。
美容師さんは歳を重ねるスピードが遅いですしね。

本年は
色々計画しておりますが
まず、雪が解けて暖かくなったら
バイクでお伺いしますね。
気付かれない様にこっそりとお伺いしようかしら。

来年度、民主党さんの政策にて
仕事が激減してくれると
私にとっては良い一年になるんだけれどなぁ~w

今年も宜しくお願い致します。

eru様
本来はまだ正月休みなのですが
今日、会社に出社したら
早速FAXが何枚か届いておりまして
あっという間の正月休みだったなぁと。
早速仕事しておる次第です。

レス遅れて申し訳ありません
今年も宜しくお願い致しますね。

色々計画している中に
今年こそミスチルのコンサートに行きたい!!
と画策中です。
春の仕事が暇な時期に来てくれないかなぁ~。

今年、eru様と何かしらで
お会いできれば良いなって思っております。

いやはや・・あの千歳の航空祭、なぜに連絡しなかったと
後悔していたのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1070-965c81ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる