今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

人を使う喜び。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


君と出会った
奇跡が
この胸に溢れてる・・。


皆様
おはようございます。


オタクでキモイ
んでもって
髪が薄い
そして会社の全員から嫌われているのだけれど・・金はある。

そんなオーナージュニアが
今、私の元で働いております。

有名大学卒と言うことですが
能力の高さを感じることも無く・・

使えない・・とかちょっぴり思うのだけれど

なんにしても

田村くん、人を使うのがやっぱり好き。

原則、人は褒めて伸ばす。
んでもって、私の目指す方向性に向かわせようとか思っておるのです。

なんにしても
このジュニアをもう少しまともな社会人に仕上げようと画作中。

きっとね
このジュニアが悪いのではなく
育てた親が悪いのだと思うのです。

なんだか、世間を斜に見る性格と言うのか・・

どこかしら
やっぱりオーナーに似てるかもw。

とりあえず
しばらくの間
色々手間になるけれど
頑張って育ててみようと思います。

コメント

水を差すようで申し訳ないんだけど・・
二代目が会社に入る理由っていろいろあるんだけど、一番多いのが世間で使い物にならないからというのが一番多いんだ。
しかも二代目って苦労を知らないから、たいてい会社をつぶしてしまうんだよなぁ。
・・マイナスな意見でごめんなさい。
田村くん、苦労するよ♪

確かにw

watanabe様
結構恐怖の男ですジュニアさん。
世間知らずで済めばいいんだけれど
意固地だし・・。
にしても
なんとかせねば・・

怒られても
ニヘラァ~と笑うのは・・治りそうもなさそうだけれどね。

もうはや
業者さんの所に出入り禁止になってたりします。

親元で一人前になるのは本当に難しいことですよね。
田村くんみたいに「面倒みよう!」って思ってくれる人がいる
それがどんなに恵まれていることなのか
まずわからないと伸びないと思うんだよ。
人を使う喜びって色々あるけれど
リアルタイムじゃなくて
時が経ってから感じることが多いもしれません。
いつか、
あの時に指導してもらってから今の自分がある・・・
なんて、思ってもらえたらそれでいいのかな。
とか思う時点で究極のM体質じゃないと勤まらないのかも(笑)

駄目かもしれない。

ふたば様
三日目ですでに嫌気がさした人は・・
今回がはじめてかもですな。
基本
仕事だと思ってないのが困ったものだなと。

なんにしても
いつかコレが上司になるのかと思うと
少し具合が悪くなります。

の割には
結構厳しく教えてるのですけれどねぇw
なんだかんだで
いつかクビにされるのは私かもです。

しかしながら
もう少しだけ頑張ってみます。
喋り方が・・なぁ・・もう少し・・
あと・・ニヤニヤ・・は良くないと・・汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1075-37f573b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる