今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

生ある喜び。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


泣かないで
僕のマリア。


サドンリー
テレフォンがコールして
ドッグがドントムーブだとクライしながら
マイガールフレンドがトークしたの。

カーをゴーさせて
マイホームへ

(ルー様はたいしたもんだ・・めんどくさし。普通にもどすわ)



元気良く
駆け寄ってくる我がお犬様。

ジャーキーを食させると
喜んでクルクル廻ってるから・・

犬・・動いてるじゃん!!

と彼女様に言うと

田村くんが帰ってくるまで
全然反応が鈍かったんだもの!!と


あー・・とりあえず、元気でよかった。


原因は

tamukoが食材に悪戯したので
コラー!!と怒ったところ

慌てて逃げようとする中
フローリング部で足を滑らせ・・激しくこけた事

恐らくは
脳震盪か・・

しばらく様子を見ておかしいようなら病院に連れて行こうと思いますが

元気に今日の朝も動いていたから
大丈夫かと思います。

なんにしても
車で家に向かう最中
凄く心配をしました。

お犬様がいつも元気であることが
なにより大事なんだよなぁ~と改めて実感しました。

昨日はそんな事もあり
ジャーキーをいつもより多めにあげてしまった田村くんなのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1076-efd86932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる