今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ヌルヌル。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


バババンババンバンバン。

温泉郷として有名な
登別市から・・皆様こんばんは。
田村君です。

しかしながら登別の
隣接する都市にも沢山温泉があって

登別市民としては
もの珍しさもあり
白老や虎杖浜の温泉や
洞爺湖、ニセコ、北湯沢と
わざわざ少し遠い温泉地に出向くのです。

昨日は白老方面。
美肌の湯としても有名なの。

頭や体を念入りに洗い
トリートメントもしっかりと。

なんにしてもです・・

洗っても洗ってもヌルヌルするのです。
体を洗う水も地下水を汲み上げているせいか
ここの泉質と一緒でヌルヌルなの。

ややしばらく
髪を洗い流して
ああ・・地下水ね・・と納得するまで
ずっとシャワーに打たれてた田村君。

結局全身を綺麗に洗っても
全身ヌルヌル・・

コレ、乾くとお肌がサラサラになるのだろうけれども・・

なんだか・・さっぱり感が無いのが残念なところ。

んでね・・

かなりデップリしたお子様が
お湯の吐き出し口に股間を押し入れて
キャーキャー騒いでいるのも・・どうだろう・・と

このガキの親の顔が見たい等と思ったら
お客様のお子様だった。

うん・・活発なお子様だなと。

コメント

子供=親かな。

子供を見ると親がわかるって言うじゃない。
常識のない子供の親ってやっぱり常識がないと思うな。
・・と言われないようにしたいものだ。

ヌルヌルでも羨ましい環境ですね。
こと温泉については。
他のことはよくわからないもので・・他意はありませぬ。

子は鏡。

watanabe様
親を見て育ちますからねぇ。
私もいつか親になった時には
気をつけねば。

ヌルヌル・・
女性には凄く人気があるものと思われますが
私はさっぱり感重視ですから。
でも
しばらくすると
スルッスルサラッサラになります。

浴槽がえらく滑るので
子供が走っているのを見るとドキドキしますよ。

他意の方が気になりますw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1078-963bafc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる