今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

えずく。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

燃えて散るのが花
夢で咲くのが恋

ひとり咲き。

皆様
こんにち・・ウプ・・。

なにやら
一日中“えずいている”田村くんです。

ストレス性なのか
それとも・・
風邪か。

なにやら
えずくの。

えずく・・って昔から使っているけれど

もどしそう・・とかの意味なんだけれど

知らない人からは

なに??えずくって?と聞かれます。

むふー・・日本語ってムツカシイ。

しかしながら
えずくのは、あまり良い事ではないな。

今日は早めに寝るようにしようか。

って言いますかね

なにやら昨日は眠りが浅いと言いましょうか・・

夜中に何度も目がサメ
無理に寝るたびに嫌な夢を見ていました。

なんだろう・・
いつもなら・・サメのように眠っているのに。


あっ・・フカい眠りって意味ね。


くだらないって?

ジョーズに言えたつもりだったんだが・・

しかしながら

そんなサメたこと・・言われるとシャーク(癪)に触るわ!!

興ザメとか言わないの。

フカくにも笑ってしまった方はコメを残して頂けると嬉しいなと。
スポンサーサイト

コメント

偶然にも俺も昨日眠れなかったよー
今日の良い雪にワクワクしすぎて。

でもねー、風が強くてリフト軒並み止まってたー(笑)

ありゃりゃ。

ゆうじ様
良い雪ですが
昨日は風が強かったですものね。
リフトが動かないと
せっかくの雪も残念なものです。

しかしながら
吹雪いているであろう雪山に向かって
尚且つ滑ろう!!と。
ゆうじ様らしいw。

それでも楽しんで来たんでしょっっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1084-a9ad148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる