今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

そうか。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつでも
探しているよ。
どこかに君の姿を。


久々にサイサリスと電話でお話したのに
たいして久しく感じないのは
お互いがまったく成長していないからなのかも知れませんが

なんにせよ
元気そうで安心したなと。

皆様
こんばんは。

どうやら
えずくのは
ストレスのせいかもしれないなと
体はだるくないし。


仕事は、少しづつ減ってきているのになぁ~って思ってたんだけれど


そうか・・

ジュニアが参戦してるからか・と。納得。

なんにしても
仕事は年度末に向けて少しづつ減ってきてるのだけれど

補正工事がどこまで当社顧客に落札するかでそれも大きく変わってくるでしょう。

あと・・
もうすでに工期が無いから
これから慌しくなるかもしれません。

すこし自愛しなければ。

胃薬飲んでお酒も少し控えようか。

まこたい様に大丈夫?とか言ってる場合じゃない。
私も気をつけねば。

スポンサーサイト

コメント

何とかして田村くんを励ましたい!
・・・などと、
日々考え続けておりましたが
非力な私ですので何にも良い言葉が思い浮かびませんでした(涙)

うん。ストレスだね。

なんて言い切っちゃダメか。
世間では胃腸炎が大流行なんですって。
家の娘もお友達もかかってますし
お客様も患ったらしいです。
多分・・まこたい家も・・・?

ストレスは抵抗力をなくすから風邪も引きやすくなるしね。
何かストレス発散の楽しい事でも思いつかないかなぁ、私。

ジュニア・・・雪球ぶつけに行こうか?

雪球。

ふたば様
バイクが無理なこの季節
ストレス発散がムツカシイのですw。
どうにも
そこまでストレスと感じては、いない事で
ストレスって溜まるのかもしれません。

心配してくれて有難うございます。
本当に嬉しく思います。
その言葉だけで十分癒されます。

ジュニアだけではなく
本当は別な事でもちょっとありましてね。
でも雪球ぶつけるって!!
ちょっと吹き出してしまいましたよ。
そんなジュニアは明日から友人と遊びに行くとの事で
三連休です。ウラヤマシイけれど
居ないって事で私も少し心は楽ですよ。

胃腸炎・・
なったことがないからアレですが
恐らく症状から見て
いつものかなぁ~と楽観視しています。

頑張るね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1085-b8ee3763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる