今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

バタバタ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


これっきり
これっきりもう・・

これっきりーですか?


災害防止協議会2回
現場打ち合わせ3回
集金 2件
書類届け 3件
役所打ち合わせ1回

PM二時までに終わらせるってのは無理がある。

無理があるけれど
成せば・・成った。

お疲れ様ですよ。

着信履歴が一周半以上すると
酷く疲れる田村くんです。

皆様こんばんは。

履歴は一周30件ですから
45件以上は着てるかしら今日。

事務員さんがいない為
日報やらなにやらもやらなければならないけれど

私自身の仕事もやらねばで

本日は社長に事務所を預け
2時までに帰って来いと言う
メロス的な条件下で頑張っておりましたが

この時間に事務処理を行わなければならない。

事務所に居る間
社長たる物は、のんびり過ごすのだろうな・・日報くらい打っておけよな。

とは思っても口には出せないが

酷い脱力感と
ある意味、達成感もあり
今は少し、思考が停止しております。
なのでブログをUPするのです。

明日は
すこし、規模の大きそうな物件の打ち合わせに行きます。
エコポイントが実施されるのを見越し
宅地造成工事がこの度何件か舞い込みそうなのですが
エコポイントって最高で30万ポイントだとか・・

30万円くらいならハウスメーカーでなんとか、なるんでないのかなぁ~。

税金の無駄遣いとは言いませんが

そんなポイントに使われるなら
他の使い道もあるような気がするのです。

景気対策とか言うけれど・・
実際、会社の行く末も見えない昨今
家を建てる勇気は中々持てないと思うのよ。

まぁ・・頭の良い政治家さんが決めた事に文句を言ってもですが。

民主、自民

どちらもお金に綺麗なイメージを持てませんが

どうか我々国民のために頑張って欲しいと願います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1086-7cf1e53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる