今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

もてなしたのは。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


子供の笑い声
君の手の温もり・・

皆様
こんにちは。

久々に
昨日ミスターチルドレンを聞いた瞬間

訳もわからず涙が出そうになった。
なんだか、最近自分の感情が不安定だな。

さて
土曜日
朝から打ち合わせを3件終わらせて

急いで帰宅したのには理由がある。

ユージくんとスキーに行く為である。

よし、準備オッケイ!と電話をかける。

しかしながら
電話口に出た彼の声はとても具合が悪そうで

結局、今回は見送りにする事にしました。

しかしながら
夕方に我が家へ遊びに来ると言うので

コレは何か精のつく物を食べさせなければ!!

なんて勝手な思いで料理に精を出して作るのです。

えびちりーーー

えびちり!!

シュウマイーーー

シュウマイ!!

とんぽうろーーー

トンポーロウ!!


ふぃ~・・

後は彼が来るのを待つばかり。

と携帯を見るとピコピコ光っていて・・

メールが一件。

具合が悪く、今日は行けそうに無いという旨のメールだった。

(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||

大体・・最初にユージくんの声を聞いた時点で容易に判断出来ただろうこの事態。

無理をせず、ゆっくり休んでという旨のメールを返信して

膨大に作った中華と
冷えたビールを眺めながら、少し呆けてみた。


・・・。


さてどうしたものか・・


なんて心配も
彼女様があっさり解決。


わーい!!中華だ中華!!
♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
ビールだビールだ!!

中華三昧ですな

田村くん:シュウマイとトンポーロー、まだまだあるから。
彼女様:わーいわーい!!

美味しく食べてくれているその勇姿を眺めつつ

十分、おもてなしをしたなと。感慨深く思う田村くんなのでした。

コメント

うわぁー、ごめんなさぃーーー。
前の日、先輩のお誕生日ではしゃぎすぎて・・・。

年一回あるかないかの二日酔い、といいますか中毒症状で。

なんとも、申し訳ない。
是非是非、埋め合わせをばと思う次第であります。

あはは。

ゆうじ様
なんも気にしてないですよ・・フフフ。
飲みすぎには注意ですが
風邪にも気をつけねばですよ。
何事も体が資本です。

埋め合わせには
ゆっくりと遊びに来てくれるだけで良いですからね
近いうち、一緒に遊びましょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1090-a68ced4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる