今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

怪盗たむら。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


かえろうかな
やめようかな
朝一の汽車に乗って・・


朝一で帰ったりして
そのまま仕事だったりすると
死ぬほど辛いの
私は何度か経験しております。


皆様
こんばんは。

最近の私のブームはですね

今CMなどで人気の携帯ゲーム

怪盗ロワイヤルと言うヤツでして

宝を奪ったり奪われたりと

中々ムキになって遊んでおります。

怪盗カマンベールとか
怪盗ポンポーンとか

なにやら変な名前の人にお宝を奪われていくの・・チクショー

なんにしても
特に建設的な事がある訳でもないこのゲームが気になってしょうがない。

昼御飯を食べながら
仕事をしながら
図面を書く合間に

そうこうして
やっとこ後一つでお宝コンプリートだ!!と思って
(コンプリートすると盗まれたりしなくなるの)

打ち合わせでお客様と雑談をした後

携帯でまた私の怪盗をチェックしたら

宝がごっそり盗まれていた・・・・OTL


意外や意外に
このゲーム、結構お客様もやっていました。
怪盗ロワイヤル雑談に花を咲かす事が出来て嬉しかったなぁ~。

なんにしても
携帯ばかり眺めてちゃイカンな。

すこし自粛せねば・・今集めているお宝をコンプリートしてからね。
スポンサーサイト

コメント

モバイル対応のゲームをiPhoneでどーにもできなくて...。

途方にくれています。

ルパンを目指す僕としては、怪盗ナントやらに参加できないのは屈辱なのです(笑)

怪盗ろわいやる。

ゆうじさま
怪盗ロワイヤル
とっても楽しいんですが
まだレベルの低い私は
かっこうの的になっており
集めた宝を瞬時にかっさらわれていきます。

でも・・楽しいんですよ。

そっかアイホンって出来ないんだ・・。
多機能携帯に意外な盲点ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1091-8dd93a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる