今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

温泉へ行こう。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


夢の夢の夢の
中で
君を君を抱きしめていたよ・・

皆様
こんにちは。


なにやら
平日のど真ん中に休みがあるというのにも
考えものだなぁ~と。

配送の予定がずれたりで少々面倒です。

さて
昨日
田村くんの誕生日には、何が欲しい??

との質問に

特になし・・

と答えるほかない田村くんなのですが

欲しいものって・・
聞かれたら本当にムツカシイ。

ラップが切れそうだなとか
洗剤も少量しか残ってないなとか

そういう事ではないから困るんだなと。

大きな事を言いますと
家が欲しい、バイクの限定解除の免許が欲しい
となると大きなバイクも欲しいな。

と・・こういうのも違うんだろうな。

そうなったら

自分の欲しいものって何だ??

ここに落ち着くわけです。

あ!!

バイクのオイル・・
2千円もあれば買えるな・・と言いますか自分で買うしな。

などと頭の中をグルグルに回転させながら

考えてみて

やはり出た答えが

特になし・・となる。

そんなこんなで

恐らくは悩ませてしまったであろう
田村くんへの誕生日プレゼントは温泉旅行となりそうなのです。

おお!!
そうか、旅行をプレゼントって、手があったか!!

等と自分への誕生プレゼントなのに妙に納得したり。

なんにしても
ゆっくり何度もお湯に浸かろう!!
ともう気分は温泉宿へ飛んでおります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1092-ab1ba946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる