今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

なんとしても。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ムーン
あなたは知ってるの
ムーン
あなたは何もかも。


鼻が痛い
喉が痛い
体がだるい

なんだか熱の上がりも中途半端だから

治りが遅い気がする。

ぬおーー!!

なんとかせねば。

皆様こんばんは
田村君です。

今週末の温泉には
万全な体調で向かいたい為

昨日も早寝で体調を整えようとしているのだけれど

日に日に悪化してる感は否めません。

さて
そんな中

免許の更新の講習を・・

いや、ホラ・・
優良者なら30分で終わるじゃない?

優良者ならね!!

・・・。

違反者ですよ・・どうせ。

二時間みっちりと講習受けたのは本日が初めて。

具合悪い中、講習辛いな。

スエット+頂上ゴム結び女史が
ガム食べながら携帯いじって足を投げ出している姿を見て

日本は平和な国だなぁとぼんやり考えていました。

あっそうそう
こういう子も綺麗な身なりをさせれば
ビックリするぐらい可愛くなるのでしょうねぇ。
女性には計り知れないポテンシャルがあるものね。
この前、なにかのTVで
街角で見つけた女子を変身させるとかいうの見て思いました。

にしてもです。
男子はいつだって素の自分で勝負ですよ。

我々男は風雪に耐え、乳液や美容液なしで頑張るのです。

話がそれましたな。

なんにしても
無事、講習も終り
今日は早々に帰ろうかと携帯を見たら・・

着信13件。

が・・がんばるぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1094-fb2a5ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる