今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

コアドリルを貰う。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


サヨナラ
二度と会わない。


皆様
こんばんは。

やっぱり具合が悪いけれど
風邪薬が効いたのか日中はなんとか持ちこたえたな。

さて
そんな中
Jrが私にプレゼントしたいものがあると
そっと手渡されたのが・・

コアドリルなるもの

コアドリルなるもので

なにやらアニメの主人公が使う物なのだという。

色は自分で塗ったとのことで・・

大変ありがたく頂きましたが・・・・・・・・・・


コレ・・何に使う物なんだ!!

飾ってて良いものなのか。

と言うかだな・・

貰って困る物ランキング
私の中で3位に入ったぞコレは。

1位 結婚式の引き出物で新郎新婦の写真入りの皿
2位 賞味期限の切れた食べ物
3位 コアドリルなる物 ←ココにランクイン
4位 不幸の手紙
etc・・

まぁ・・なんにしても
同類に見られたんだろうか・・

それとも、そこまで好かれてしまったのか・・なんにしても
きっとコレは貴重な物なんだろうなぁ~w
スポンサーサイト

コメント

愛情の表現?

感謝の気持ちなのか、表現方法って人それぞれだね。
単純に笑っていいものなのかちょっとビミョ~
そしてちょっと怖い。

・・確実に気持ちは田村くんに傾いてきてるね♪
と、前向きにとらえようか。

愛されてるね、田村くん。

それは熱い物を貰いましたね!
かなり熱いです!(-公-*)

キーワード→グレンラガン

犬猫。

watanabe様
どうやら
なつかれてしまった様で
彼なりの感謝の気持ちの表現だと思われます。

犬が骨を持ってきたり
猫がすずめを持ってくるのと同じなのかなと認識致しました。
貰う方は
顔に斜線が入りますけれどもねw。

天をつくドリルだ!!

そのスパイラル
是非譲って欲しい。

愛の表現。

ふたば様
愛の表現は人それぞれで
とらえる側は柔軟に対応しなければなりません。


いきなりドリルに対応できるほど
私は柔軟ではなく
一瞬戸惑いを隠せませんでした。
でもきっと素晴らしいものなんでしょうねぇ。

やはり。

小豆様
グレンラガンですか
調べます。

熱い物・・。
やはりこの手に強そうなのは
小豆様とサイサリスか。
ロボットの鍵なんだねぇ。
俺のドリルは天をつくドリル・・
すこしだけ卑猥に感じるのは
私が汚れてしまったからなのでしょうw。

メジャーなの??

サイサリス様
この番組はメジャーなのか??
知らない私がなんだか恥ずかしくなる位なのかな?
ロボットマニアだけだよね?
そうだと言ってくれ!!

と言う前に
ユーチューブで私も見るとしようか(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1095-04d506db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる