今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ペッパー 警部。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ



愛無き世界に
陽炎サンシャイン。



皆様
こんにちは。

昨日は珍しく会社を早退しまして
早々と就寝して英気を養った次第ですが

大分体は楽になりました。

が・・

なぜだか背中が痛い。

寝すぎかね。

さて
今日は田村くんの誕生日イブイブな訳です。

本日社長より
誕生日プレゼントを頂きました。

プジョー製 電動ペッパーミル。

電動ミル

いつだったか
料理番組でグッチゆうぞうさんが使ってるのを見て
楽そうだなぁと思っていたのですが

手に入ってラッキーだなと。

プジョーってのが車好きの社長らしい。

具合の悪さとは反比例に
料理欲が沸いてくるよ。

日曜には色々料理をしようと画作中。

まだ田村くんのカバンには若干の余裕が・・ちゃらーん。

藤田さんが居ない、必殺仕事人は
アンの入ってないアンドーナッツ・・悲しいです。
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday v-25田村くん!

思い出深い一年になりますように!

ありがとうございます。

ふたば様
なんだかんだで
もう、32・・いや
永遠の30歳なのですが
体がついてこないのが現状です。

温泉にて
ゆっくりとと思ったのですが
なにやら風邪気味だったから
すぐに息が切れてしまい
温泉にもゆっくりと浸かれませんでしたが
大変ありがたく堪能させて頂きましたよ。

今年も色々楽しく過ごせればと思います。
誕生日コメント本当に嬉しく思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1096-23f14a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる