今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

温泉バースデイ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつまでも
変わらぬ愛を・・


皆様
こんにちは。


寒気と熱っぽさを

兼ね備えている

男子!!

の田村くんです。


温泉に入りすぎたかしら。

さて、土日と洞爺湖温泉の
和風(かふう)さんへ行ってまいりました。

今回は彼女様よりの誕生日プレゼントで
私、身銭は一切出してませんのよフフフ。

なんにしても
和風さんのお湯がとっても柔らかく
少し風邪気味でしたが何度も入ってしまいましたな。
良い気持ちでした。

夜には眼前に
イルミネーションのトンネル。

イルミネーションのトンネルを眺めれる好ロケーション。
しかしながら
寒い外に出てくぐろうなんて恐ろしくて考えられませんでしたw。

料理も品数豊富で
とても満足致しましたよ。

帰りに洞爺水の駅に行って来まして
水の駅

自分の晴れ男ぶりを再認識しましたな。
湖もとても綺麗だな・・

と薄着で激写していたところ

なにやら開会式が・・
洞爺ふゆ祭り

お・・・
これは終わるまで待たねばならない雰囲気だぞ・・汗。

開会式を結果10分間お外で堪能し

今の田村くんが出来上がったと思われます。

((((;゚Д゚)))ガクブル
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

田村くんお誕生日おめでとう!

彼女ちゃんとtamukoと和風さんに行ったんだね~!
そっか、さぶさぶだったんだね^^

いくら晴れ男でも薄着はダメだよー。
田村一家は風邪こじらすと大きいので
いつも心配です。

愛するお友達の贈り物の
牛丼セット、うちの冷凍庫にもいっぱいあるので
なんか親近感がわきました。
紅ショウガ切れてたんだった。

買ってこなきゃー。

今年も一年また素敵に過ごしてね!

ありがとう。

eru様
eru様のブログで
和風に行ってるのを見たよぉ~。
良い温泉で、良い気持ちでした。

今回はtamukoはお留守番だったの。
一緒に行けばよかったなぁとは思いつつ
悪さをしないでしっかり待っていたお犬様に
鳥ささ身やらジャーキーのオンパレードで
tamuko自身が一番戸惑っていました。
今度は一緒に行こうと思います。

そうそう!
紅しょうが。
我が家でも切れていたの。
なんだか吉牛のある生活ってこの室蘭では不思議。
でもやっぱりお店屋さんで食べたいですな。

そうですね
晴れ男とは言えども季節は2月
氷点下の元、Tシャツの上にジャケット一枚じゃ
死にます。
風邪は昨日をピークに大分良くなってきた気がします。
昨日は8時には就寝でしたしね。

ありがとう
誕生日コメント貰うと
幾つになっても嬉しいのは不思議なものですね。
今年も一年頑張りますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1097-d868513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる