今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

おこのみやき。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

唇が
伝えたくて
光よりも早く・・


皆様
こんばんは。

突然ですが
昨日、お好み焼きを食べました。

写真は無い。
ここら辺りでブロガーとしての意識が欠落してるのではないか・・との
ご指摘ごもっともと受け取ります。

お好み焼きのタネに
ベーキングパウダー・・やらなにやら・・
色々と隠し味を加えて焼くのが
彼女様流なのですが

コレが・・旨い。

なんでか
粉物に情熱を持って作ってくれるのですが
さすがに、情熱を感じるほどに美味しいのです。

海老・タコ・イカなどのシーフードを中に含み
揚げ玉を多めに入れるのが良いそうです。

表面の香ばしさと
中のふわっとした食感
付け加えて
ほのかに後を追ってくるダシの旨さ。

ソースやマヨを少なめにして
食べた方が良いなとか
そんな事を考えてしまうほど
繊細に作られているなと。

さて

大変に美味しいなと・・食していたのは・・夜10時。ふ・・太るぅ・・

残業・・

そう・・残業。

早く終わると思って

メールに“少し”遅くなると書いたのだけれど
大分遅くなってしまって本当に申し訳ないなと。

今後はこの経験を踏まえ
まず・・少しと言うニュアンスを無くそうかと。

んでもって
八時の段階でまだ遅くなりそうであれば
最終的な時間をメールで知らせようか。

なんだか最近
不測な事態もあり
なかなか予定通りには帰れないのです。

工期末でお客様皆、切羽が詰まってるからね。

図面の書き方教えてぇ~とか
~が変換できないとか
印刷が出来ないとか
アクロバットって何?とか・・

えっとね・・
田村くん・・パソコン教える人ではありませんよ。

アクロバットって言われて
空中をクルンクルン廻るイメージ持つような人に教えるのは容易ではないのです。
何にしても
最近、そういうお客様多い気がするなぁ・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1102-e8c57ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる