今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ぞんび。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

おーおーおー
輪になっておどろう。


皆様
おはようございます。

昨日、仕入れ業者が何人も会社にやってきて
身動きが取れないという不思議な一日でした。

結局会社を出れたのは15時過ぎ。

お相手7人という結果。

まぁ・・会社でじっと書類をやってるのも珍しいもんだから
来訪してきた業者も
アレ?田村さんに会えるなんて珍しい!!ってなもんで
ズカズカ乗り込んでくるのである。

仕方なし。

仕入れ業者様も皆、大事なのですから。

とは言え
仲の良い仕入れ業者もいるのだけれど

そんな人には

手を前に出し
ぶらぶらとさせて・・一言言うのです。

コレかい?

業者:ゾンビですか??

ちゃうわい!!
手ぶらか!!っていってるんじゃ!!

などと冗談を話したりするのです。



今日の朝
歯ブラシを口にしたら
激しく嘔吐しそうに・・

洗顔フォームだ・・。

おエ・・となりながら
鏡に映った自分はゾンビのようでしたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1103-8ce61fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる