今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

スタミナ納豆。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


KISSして欲しい
KISSして欲しい
KISSして欲しい
KISSして欲しい

tamukoをしばらく放って置いてから
かまうと、こんな状況になります。

結果、私の唇を舐め過ぎで
田村くんに怒られシュンとするのです。

皆様
こんにちは。

県民ショーなる番組で

鳥取の給食メニュー
スタミナ納豆が美味しいのだと少年少女が
熱く語っているのを見まして
我が家でも製作をして見ました。

作り方はこちらを参照
スタミナ納豆レシピ

写真もネットから入手。
スタミナ納豆

まぁ・・
食べてみて
そこまで少年少女が目を輝かせるほどの物かが
少々疑問に思いましたが
美味しいのは間違いなし。

納豆が苦手とか言う子供も食べれるかもしれませんな。

んで
昨日、親父殿にスタミナ納豆のお話をしようとしたところ

親父殿もスタミナ納豆を製作していました。

うーーん、さすが親子。

恐らくは
このレシピを元に色々発展させると良いかもです。
皆様も是非やってみてくださいな。
スポンサーサイト

コメント

おお・・
このスタミナ納豆、気になっていました。
気になっていた事を忘れていたのですが、
改めて気になりました。
ケンミンSHOW・・・
なかなか気になる食物がたくさん出ますね。

スタミナ納豆。

まこたい様
私はケンミンSHOWに出てくる
「辞令は突然に」の
あずまきょういちろうさんが好きですw

ケンミンショーで
地域独特な食文化に驚かせれる事もありますが
特に大阪の地域性に驚かされるばかりです。
ズバっと斬る真似をすると
皆、倒れるらしいですよ大阪人(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1108-cca38c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校給食 スタミナ納豆

秘密のケンミンSHOWで紹介された「スタミナ納豆」にアクセス集中! ‎10 時間前‎ 3月11日に放送されたTV番組「秘密のケンミンSHOW」の中で、鳥取県中部の学校給食で出さている人気メニュー「スタミナ納豆」が紹介されました。 放送後、レシピを?...

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる