今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

お姉さん。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


みんな
空の下ぁあああ。


皆様
こんばんは。

幼少の頃から
田村家に女っ気の欠片も無いのは
男三兄弟と親父殿・・んで

母が誰よりも男らしかったからだと私は思う。

それ故に、女性らしさを追い求めている自分がいたりして。

女性は女性らしく
男は男らしく

どうにもそこら辺が最近あやふやな世の中

女性蔑視!!と言われそうだけれど

違う、偏見ではない。

男と女じゃ、特性が違うのである。

なんにしても
私が言いたいのは
男子風呂にシャンプーを入れに来る女性は良いのか?
コレ逆だったら大変な事になるんじゃないのか?
ってかその仕事・・私が・・w
という事を言いたいのではなくて

仕草や話し方なんてのは
特に如実にそのあたりが現れるのではないだろうか。

女性が乱雑な喋り方をすると下品なイメージだが
男性なら男らしく思えたりする。
逆に、男性が妙に丁寧に喋ると
もしかしたら・・アッチ系等と誤解すら受ける。

いや
なんでこんな事を書いたかと言うとね

彼女様のオネー様を見て
こんなお姉様が自分の姉だったら
私の幼少期も大分違うものになっただろうなぁと。

丁寧な話し方と
女性らしい仕草。

我が家では
兄が
“ふらっしゅぴすとんまっはぱんち”喰らわすぞ!!
と私を追い回したものです。

姉さん居たらとか・・言ってはみたものの
逆に兄が居なかったら・・
兄さんが欲しかったとか言うのかもね。

兄弟居ない一人っ子だと寂しいだろうなぁ。

なんにしても・・

綺麗なオネーサンは好きですか?
の問いに

全力でハイ!!と答えるのであります。

みんな空の下
スポンサーサイト

コメント

きれいなお姉さんは大好きです(-公-*)

びみょ~

この年になって「きれいなお姉さん」って、いったいいくつのお姉さんなんだろ?
存在するのだろーか?
想像できない自分がいる。

男たるもの。

小豆様
うん、綺麗なオネーサンは好きだよね。
外見だけではなくて
内面を磨いてきたという感が良いのです。
仕草に艶と言うのでしょうか・・
私もそう他人から思われる男になりたいなぁ。

存在。

watanabe様
watanabe様の年齢から見ても
綺麗なお姉さんは
存在するのだと思いますよw。
よく、TVで魔女だとかやってるのを見てそう思います。
しかしながら
身近には中々見当たらないかもですよね。
芸能界では
黒木瞳さんとか・・。
確か今年で50歳とかだったかなぁ。
相当な努力をなさっているのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1110-34fc31e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる