今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

三連休。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


舞い上がれ
高く舞い上がれ



三連休と聞いたら

千年灸と聞こえるのは私だけか。

皆様こんにちは
田村くんです。

この三連休
色々ありました。

土曜日、友人の誕生会。
ウイスキー片手にウイーをするもんではないなと。
酔いが半端なく廻った気がします。
んでもって
色々ワイワイお話をしたのだけれど
話が斜めになったり交差したりと
皆勝手にお話ししてた気がします。
誕生日おめでとう。

うむ・・
酔っ払いはオソロシイ。

そんな中シラフで
付き合ってくれていたユウジ様の彼女様。
ありがとうね。
やっぱりね
ユージ様の彼女は素敵な方だなと再認識。
どうか、嫌わないでまた遊びに来て欲しいなと思う。

日曜日
母の墓参りへ。
思いっきり二日酔いだ。

雪が高く積もっていて
墓まで辿りついた頃には
靴の中が雪まみれ。

母の墓があると思われる辺りに
花をさし、一応来たぞ!!と報告。
雪かきをするにも、他の墓に雪をかぶせるのもどうかと思う。
という、もっともらしい理由を
母に話して納得して頂いたつもりでいる。

その後
車をブラリ北湯沢へ向けてみる。
温泉の無料券で名水亭に日帰りしたのだが
やっぱり、ココのお湯はあまり好きになれない。
広くて綺麗で良いんだけれどね。
登別出身の私には物足りないかも。
帰り際
ピッパラの森というラーメン屋で
ワクワクセットを頂き
(半カレーと半ラーメンのセット)
まんぷくで我が家に帰宅。
TVを見ながら爆睡。

昨日
どうにも寒気が酷く
これは昨日の温泉で冷えたのだと認識。
これはカルルス温泉で温まろうと。
湯船にタオルを入れて
ゴシゴシ体を洗っている、今にも死にそうな爺さんに
注意も出来なくて、長湯したかったが断念。

湯船への入り方ってのが
最近外国の方向けに、登別温泉などで見かけるが
実際、マナーのなってない日本人の方が多い気がする。
タオルは湯船でつけない、絞らない。
体を流してから入る。
当たり前の事なんだけれどね。

その後買物なんぞをして
パチンコへ。
なんだか胸騒ぎがして
彼女様に大金を持たせパチンコをしてもらう。
私は、細々と。
案の定、大勝を収めた彼女様から
お金を、毟り取りモスバーガーを食す。
懐が若干暖まる。

帰宅して
ハリーポッターのDVDを見て
就寝。

と言うような三連休。

休んだような、休んでないような・・
結構休み明けはダルイですな。

カレーのある食卓
カレーの照り

今回作ったカレー。
肉がギリギリで存在している感が好きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1111-b15bfe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる