今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

株。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

さくらの
花びら散るたびに・・


皆様
こんばんは。

もう少しで
今年度も終わります。

今期も無事黒字決算となりそうで
胸を撫で下ろしておる次第ですが

今期色々振り返ると
色々あったなぁと思ったり。


さて新年度に向けて
今一番気になっているのは株価。

そう・・第一生命株。

第一生命に入っている人であれば
株を貰ったり
お金を貰ったり出来る訳だが

お金で貰うと14万円/株で売り出しと発表があったね。

いやはや
失敗したかも。
私も現金で貰わず、株で受け取った方が
上場後、結構な値上がりが見込めたかも。
にしても、もう少し値段高いと思ったんだけれどなぁ。

まぁ・・どのみち棚ぼたのお金です。

第一生命加入の方
配当の株数に14万円をかけて
一緒にムフフと入金日を待ちましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1112-d838f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる