今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

もしも・・会えたなら。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


夢で

もし

会えたら

素敵なことね。


皆様
こんにちは。

怪盗ロワイヤルまだ頑張っている田村くんです。

最近は、色々な怪盗さんが私を手助けしてくれて
ほんのりと、心が温まってたりします。

嫌がらせのように、何度も攻撃をしてくる怪盗も居るのですがね。

さて
先日TVを見ながら話していた事。

ジョニーデップに会ってみたいなぁ・・
なんだか良い人そうだよねぇ


うん、そだね。

でも、あの人にも会いたいし、あの人も・・

うん、そだね。

田村くんは誰か会いたい人居ないの?

居る。

誰?


サイサリス!

なんぼ愛してんの!!

会いたいなぁ・・

でも俺の方から行くとか言っちゃったし。

カレー・・冷凍庫に入ってるんだけれども・・
いきなり、ひょこっと現れないもんかね。

ね?サイサリス。
スポンサーサイト

コメント

これはつまり田村さんにとって
僕はジョニー的存在であると。
その存在感はデップ以上であると。

うむうむ

ここまで敬われ慕われそして愛されてしまっては
僕はこう答えるしかないでしょう

「今日も朝から下痢でした」v-218

わかったよ。

ジョニー様へ。

「今日も朝から下痢でした」を解読しました。

下痢=ゲイリークーパー(ハリウッド俳優)
ゲイリークーパーの代表作
カンヌでパルムドールをとった
friendly persuasion
つまり・・
友情の説得。

という事は
田村くんの説得に応じ
今日にも田村家に来ると言う事で宜しいのかな?

さすがはサイサリス。
待ってるよ。

もしかして、オフっちゃうのかしら?むふ

来ないの。

デス様
サイサリスったら酷いの。
ずっと待ってたんだけれど来ないの。

とは言え
本来であれば
私が会いに行かなければなのです。
いやぁ、また三人で飲みに行きたいねぇ~。

GWならもれなく暇ですYO!

よし!

デス様
よし飲むかぁ~!
問題はサイサリスだな。
GWは家族サービスか??
Tサービス(田村サービス)も重要だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1113-a91c288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる