今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

暴食。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


思い出は遠すぎて
とても追えない
愛しているからこそ
恋しいからこそ


皆様
こんばんは。

昨日の夕食
おいしい蕎麦+大きな餃子10個=暴食

朝目覚めても
胃が重く
朝食も残す・・超ショッ・・苦。

それは朝にとどまらず
昼におにぎりを一個食べるも

やはり・・膨満感に苛まれるのです。


今やっとこ、空腹を多少感じている位で

通常なら5時過ぎた時点で飴くらい、かじってるのだけれどね。

仕事柄
防食塗料や
防食テープなどを取り扱ったりしますが・・

どちらも食べるのを防ぐ訳ではなく
腐食を防ぐものだしな。

美味しい物は食べ過ぎてしまうのが悩みのタネです。

食べ過ぎた 昨日の食事 くいしんぼう(食いしん坊・悔い辛抱)

ペケポンの川柳でやってたヤツですな。見て笑ってた場合じゃない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1115-3c38c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる