今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

自信を取り戻せ!!

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

さぁ
手をつないで
僕らの未来が
途切れないように。


夢の中で
ばっさりと捨てられる男
田村くんです。

なんだか朝から複雑な気持ちで
出社してきたのですが

watanabe様がエイプリール記事で
引っかかってくれたので
とても清清しく、朝を迎えております。

どうにも
最近、自信を無くしている気がします。
なので夢の中でも捨てられるのです。
ブログもコメント少ないし・・
確かに、最近記事に面白みも少ない気がします。

なんとか・・ならんものか。

とそんな折

私の高校生の卒業アルバムを発見。

偉そうに最前列に鎮座し
カメラへ向かって、威嚇的な視線を投げ打っている自分に

お前・・何してんだよ!!
気合が足りないんじゃないのか?

と言われている気がしました。

にしても
俺ってば・・痩せてるな・・この頃。

こりゃあ・・女の子も黙ってないわ。アハハ

等と自画自賛してみます。

高校の頃
バイク命で
集団危険行為を峠で行い
ヒルクライム最速は・・この俺様だ!!
なんて思いながら
命を最速で無くしそうになっていましたな。

まぁ・・
過去の自分に恥じないように
頑張って行こうと思う次第です。

待ってろよ。

まずは、コイツを直してやらねばね。
スポンサーサイト

コメント

こわがーらないでー♪
踏みだーしておいでー♪


なんかしゃきっとしないのかーい?

新しいこと始めたりさ
忙しそうだけどちょっと環境変えてみたらー。

と。
私は今日模様替えをしようとしてます。

手伝いに来てねー。

お久しぶりです。

eru様
eru様にコメント貰える様に
ミスチルさんの歌の他に
桜ぃとか書いてましたw

新年度、心機一転!!
とはいえ
なんだか色んな事が
どうにもしっくりとこない気がするのです。
努力と結果は必ずしも=ではないし
頑張った!って言ったとしても
認めるのは他人なのです。

となんだかんだ言っては見たものの
eru様からコメント頂けて嬉しいです。
模様替えに手伝いに行きますか。
ただいま腰痛の為、たいして使い物になりませんが。

喜んでいただけたようで私もうれしいです。
しかも父上と二人だけ・・急に親近感を感じます。


ブログって最初の1年はやさしいけど、2年目以降はモチベーションが下がりますよね。
・・そう考えるのは私だけかもしれないけれど。
そういう中で田村くんのブログはレベルが高いと思うよ。
おもしろいし。
そして何年も書き続けているのはとてもすごいことだと思う。

モチベーション。

watanabe様
もしや・・エイプリールフールの仕返しで
褒め殺しですかw??
さて・・
モチベーションの保ち方と言いましょうか・・
私は、コメントの多さよりも
実数で何人毎日見に来てくれているかが
いつも心の支えとなっております。
アクセス解析で見るに
30~40人程がほぼ毎日見に来ているのだろうと。

想像ですが
前に一度だけコメントをくれた人が
ずっと見に来てくれているかもとか
落ち込んでいる私をすくい上げてくれた人も
きっとコメントこそ残さないけれど
見に来てくれていると思っております。
ネット環境が整っていない人は
恐らく、携帯端末で見てくれて居るだろうとか
勝手に考えてます。

たまに意地悪して
閉鎖します!!とか言うと何人止めてくれるのかなぁとか
考えたりもしますが
それは来年のエイプリルフールにでもw

いつも拙いブログを読んで下さっている
watanabe様にいつも感謝しております。
親父殿もきっとwatanabe様に親近感を抱いている事と思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1118-a923af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる