今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

ベースアップ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

道行く
車の
風を切ってく音と・・

二人の鼓動だけが
夜明け前の部屋に響くよ。


皆様
こんばんは。

さて
毎年やってくる
給料のベースアップですが

今年こそ、いっぱいいっぱいUP!する事を願っておりましたが・・

まぁ・・例年並と言うことで

ひとっつUPでした。

まだまだ私の理想とする所には届かない。


働けど働けど、我が暮らし楽にならざり・・じっと手を見る。

ぬふぅ・・。

ひとっつUPの分は
バイクの任意保険代(2台分)で丁度良い感じか。orz





追記
先日のエイプリールフール記事に
親父殿も騙されていたようで
何をご馳走してもらうか、考えを巡らせたようです。
スポンサーサイト

コメント

稲葉さんの事を「コーシ」と呼ぶ
コアなファンが友達にいるeruです。

調子にのってまた来ました。


田村くんバイク2台もあったんだね。
早くあったかくなってのれるといいね。
でも絶対気をつけてよ!
最近、春で飛ばす車も増えてきてるから
運転するの怖いです。

屋根も壁もないバイクは
絶対注意だよー。


そうそう、こないだのドームでね
桜井くんね『ロードムビー』をうたったんだよー。
めっちゃ珍しいセトリでした。。。
バイクと聞くとこの曲が浮かぶ私です。。。ぷぷぷ。


で。
拾得物のお礼で何ゴチしてくれるの??

(^◇^)きゃー!

ロードムービー。

eru様
カーラジオもなく、そしてバックもしない
オートバイが走る。
きっと桜井さんもバイクが好きなんだろうね。
なんとなくこの歌のニュアンス
バイク乗りには伝わります。
この歌・・私も好きです。

コーシさんの歌声で
思春期を過ごした私。
その当時ではわかりえない
歌詞の悲恋さと言いましょうか・・
引きずり過ぎじゃない?的な歌詞。
貢いだり、高速道路に女性を拉致したり
不倫したり・・もう少し綺麗な恋愛をと。
今になって思ったりします。
少なからず
男性の方が、過去の女性を引きずる
傾向はあるとは思いますがね。

屋根も壁もカーラジオもバックも無いですが(しつこい?)
それ故に
ほんの少しだけ
車より景色を体で感じることが出来るかと思います。
とは言え
eru様の言うとおり
春先で皆、車を飛ばしてますものね!
私も慎重に安全運転を心がけますね。

拾得物のお礼で御飯をご馳走・・
いえいえ、お礼がなくたって
ご馳走いたしますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1119-a1fb0313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる