今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

サイサリス家へ行く。

押してくれると有難いです。

人気blogランキングへ

久しぶり・・
うん元気元気・・
写真届いたよ・・
そんなことないよ・・
似合ってるよ・・
仕事は・・忙しい?
こっちは相変わらずだけどね。

とサイサリスと電話連絡をした後
札幌へ行ったんだ。

で今回の目的は
8/4日のサイサリスの誕生日プレゼント?を渡すのと
出産祝いのカレーを届けること。

ちなみに誕生日プレゼントは
梅酒:14°
梅酒:20°
焼酎:25°
焼酎:30°
焼酎:40°
FF12
以上

度数の少ない順から何気に飲み進めていたら
サイサリスが倒れた。
もちろん、田村も。(具合悪)

サイサリスの子供は正直、可愛かった。
赤ちゃんは無条件に可愛い生き物だと田村は思う。
ちょっと欲しくなったりした。
(共同作業者募集中です)
うーん。欲しい。

翌朝吉牛で豚丼を食べて
渋田家へ行く事になりました。
どうやら
祭りをするようで
その名も

男祭り

と言えば聞こえはいいが・・

説明:男祭りとは日頃子育てで大変な思いをしている
   妻等に子供を一旦忘れて頂き、日帰り温泉にでも
   行ってもらいその間の子供の世話を男達でやるという
   素晴しく女性が強い、男祭りなのだ!

つまりは、男性陣による女性陣への接待です。
なぜ、コレに田村くん出席かはわからないが、とりあえず頑張ろう。


晩飯支度をする

みんなで買い物へ

田村メガネ着用
サイサリスメガネ着用
渋田さんメガネ着用
プチさんメガネ着用

子供1人乳児
子供1人離乳食児
子供1人2歳児


隊列は
田村メガネショッピングカート
サイサリス子供抱きメガネ
渋田さん離乳食児抱っこメガネ
プチさんメガネお手手つないで2歳児

うわぁ・・奇妙。

いい男が4人でメガネ&子連れ

みんなが振り返るし・・。

鍋の材料に1万円オーバーするし
みんな、なんも考えずにカートに突っ込むからぁ・・。

誰が料理するんだ!!
と田村くん叫んだところ・・。

皆:そりゃあ・・田村くんでしょ!

まじで??

明日へ続く。







コメント

久しぶりに1

それにしても

焼酎の段階的攻撃は中々手ごわい
狙って階段を上ったわけじゃないのにな。

恐ろしい。

さてあれからFF12をやってみた
君の言いたかったことが少し分かったような気がするよ
戦闘シーン別にならないのな・・・(難しい)

疲れたぁ~。

焼酎の度数の階段上がりは
気づかなかった分ダメージが大きいのな・・。
田村でもちょっと気持ち悪かったよ。

FF12が面白くなるのは恐らくプレイ後10時間程からだな。
頑張ってクリアしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/112-0e696c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる