今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

朝シャン。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


タンデムシートに座って歌っている君の声が
背中越しに小さく響いている・・


本日
これから会社を抜け出して

バイクのエキパイ修理をやろうと企んでおります。

皆様
こんにちは。

朝、洗面台で洗髪して
会社へ行くと・・

どこで集中豪雨にあった?

と聞かれました。

朝はいつもの通り
時間が足りないの。

って事でタオルドライが甘々で

髪の毛の先端はもとより
肩口も少し濡れていました。

確かに・・
ちょっと酷いな。

と思いつつ

お外で犬的行動で
ブルブルっと髪を振り回し

しばらく経つと
もう乾いているから不思議。

今後は、もう少し早起きして
ゆっくりと朝を過ごさねば・・。
スポンサーサイト

コメント

あのね・・・・
髪、ちゃんと乾かさないと、○げるよ!

なぜかというと、
頭皮が濡れた状態に長いことあると
そこに雑菌が生じるのです。
ソイツラが毛穴に悪さをするので
薄毛、もしくは○げになってしまう可能性が高くなります。

・・・
いや、それ以前に風邪引きやすくなるしね。
田村くん、なかなの虚弱体質だし
やっぱり乾かそうね。

○げる。

ふたば様

本職の人に言われると
結構ビビリます。
そうか・・雑菌。注意しなければ。
最近は
温泉に行っても長風呂とかで
一緒に行った人を待たせるのもなぁ~
等と思い、頭を乾かさない事が多いのです。
しっかりと乾かそうと心に決めましたよ。

虚弱体質・・
最近すこし太った(大分?)せいか
なかなか風邪をひかなくなりました。
しかしながら・・
やっぱり体が重たいのです。
筋力をつけながら
痩せる努力をしなければです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1120-80649c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる