今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

マザー。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


新しい時代さえ
見えないままで・・


皆様
おはようございます。

水曜のドラマで
マザーという松雪さん主演のTVドラマ

視聴率11パーセントを越えたそうで
(桃鉄ならお金を取られないで済むな)
これからも期待が持てそうだなとか思ったり。
レッドシアターの裏というところがちょっと難かなぁ。

このドラマの制作で
室蘭市内に松雪さんが来ていて
結構、この界隈では話題になってました。

にしても・・やっぱり・・寒々しい町だなぁ室蘭。
灰色がぴったり似合うと言いましょうか。
坂道ばっかりだし。まぁ実際もそうなんだけれども。
しかしながら
この監督・・なのかカメラマンなのか
良い感じで室蘭を切り撮るなと。

昔から、私が感じていた事
室蘭の街は、ほんの一瞬時間が止まる感覚がある。

札幌では時間に追い越される気がするのですが
室蘭は工場の機械音だけが聞こえて
周りが一瞬ピタッと止まるような感覚があるのです。
一瞬、私が時間を止めたのか?とも思えるほど。(ジョジョではない)

そのあたりの感覚が見事に映像化された気がします。

ドラマの内容については
まぁ・・ロケ地・・・室蘭ですからね。
暗いお話です。

室蘭人らしく
ああ、ここはあそこだよねぇなどと
喜びながら見てましたよ。

話題のドラマになってくれれば良いなぁと切に願います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1126-0fc4f1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる