今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ツーリング北海道。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


積み重ねた
想い出とか・・

それでもまた


皆様
こんにちは。

はっきり言います。
忙しいのか暇なのか
私にも皆目検討が付かないのです。

暇だぁ・・と今日は言っておきましょうか。眠い。

この時期
お客様も際限なく暇な時期なのですが
それ故に、色々営業もかけるわけでして・・

そんな折に、資材の見積りも頼まれる訳です。
重なれば重なる物で
なんも無い日は、朝からバイクツーリングブログを眺めてたりします。


まぁ・・バイクツーリングのブログを見て・・
ツーリングの聖地、北海道!!とか書いてありますが

北海道に来る、ツーリングの方・・

北海道を舐め過ぎなんじゃないか??

いいかい?こんな質問

GWに北海道へ行くんですが
半袖だとキツイですかね?
薄手のジャケット位は着ていきますけれど。

凍死するっっ!!

北海道は梅雨が無いから
雨具は要りませんか?

要る!!!!!

最悪、キャンプ場見つからなかったら
山でテントでOK?

熊に襲われるぞ!!

とか思いながら
にこやかに拝見しています。
北海道をなんだと思ってるんだ。

そんなブログの中に

元日に、バイクで北海道の稚内へ来ている人もいた。

えっとね・・なにかの修行ですか??
郵便バイクが走ってるから、冬も大丈夫だよぉ~とか
私は言いませんよ。
郵便バイクもスパイクを履いているとは言え
死に物狂いで走ってるのです(恐らく)

ふむ、しかしながら
ツーリング楽しそうだなぁ・・。

おおまかに、大体のツーリングブログでは
寒さで死にそうになってたりしますが
それ故に、人の優しさに敏感になっているのかも知れません。
寒い時に、暖かい缶コーヒーを異性に貰うだけで
その人の事、惚れてまうかも知れません。

バイカーズハウスとかに泊まって
私もバイク談議に花を咲かせたいものだな。

地方から来ているバイカーに、どこから?とか
聞かれたら、普通に北海道!とか答えるのも気恥ずかしいかも。
横浜ぁ~!とか言ってみるか?
いや駄目だ、ナンバーでバレル。思いっきり室蘭書いてるし。


・・・。

む・・・・・。

北海道人のツーリングの聖地はどこなのかしら・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1127-d686e46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる