今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

極寒。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


アスファルト
タイヤを切りつけながら
暗闇走り抜ける・・。


太陽さんがいくら出てても
気温10℃以下。寒いですな。

皆様
こんにちは。

今日は、ほんの少しだけ
バイクを動かしてみました。

凍えた・・。

ふぼぼ・・ぼぼぼー・・

エンジンが吹き上がらないなぁ・・と
アクセルをめーいっぱい開くと
いきなりスイッチが入ったように
激しく加速。

ばぅうううん!!!

フロント少し浮いたな・・。
意外にパワーがあるので油断すると危険です

寒いので
早々に帰宅。

実家にてちょいとバイクを洗車なんぞしていると
近所のオバちゃん方に
よく話しかけられるのですが
カッコ良いねとか
スピード出るの?とか
安全運転しなさいよ!とか

・・・。

あんまり優しくしないで下さい。

エンジンかけたら、近所迷惑なの・・わかってるから!!

しかしながら
慣れって恐ろしいもので
私にとっては、たいしてうるさく聞こえないの。エヘッ!

早く暖かくならんものか・・。
バイクカッコイイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1128-08bc90a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる