今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ブルーへの贈り物。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

メイビー
ブルー
冷たい部屋で
かまわなーい。


皆様
おはようございます。

先週に兄ブルーへ
カレーを送ってみました。

というのは
じい様死去に伴い
再開したブルー兄が

お前のカレーって
ネットでは美味しいとか書かれてるか知らんが
俺が食べて、美味しいとは限らんぞ!!とか言ってまして


とどのつまりは
俺様にも作ったら送れ!!的な意見だったのです。


ったく、素直じゃないんだから。


食べたいよぉ~と地べたに頭を擦りつけながら下げれば
すぐにでも送ってやらない事もなかったのにハハハハハ


んでどうやら昨日には兄の元へ届いたらしい。電話が来た。


ブルー:土曜日に自分でカレーを作って・・土日月火と
    カレーずっと食べ続けてるんだけれど?

田村くん:おお、まるで嫌がらせのように届いたねぇ~♪


と、どうやら、ナイスなタイミングで届いたらしく
ブルーの声のトーンがいつもよりどんよりと聞こえたり。

兄は結構、律儀な性格で
あまり嬉しくない時期にカレーが届いたにも関わらず
たいしてお小遣いも貰ってないのに
お礼に何か送るよ~などと言ってましたが

今、私が欲しているものは
長期休暇と気温と晴れだけです。

何も要りませんのであしからず。


にしても
カレーはブルー様のお口に合ったかしらね?

きっと不味いとか言われても
ブルーの味覚がおかしいんじゃあああああとか言ってしまいそうですが。

悪魔牧場

本当に世界一なのか?

サンパレスの宇宙一と一緒なのか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1130-0566cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる