今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

ぼらんてぃあーず・・ヘブン。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

雨は
冷たいけど・・


冷たすぎて
寒い。

皆様
こんにちは。

昨日と今日

町ピカ運動なる
企業主体のボランティア活動に従事していましたが

年々、ゴミは少なくなっているように感じます。

こういう行事を通して
みんなの意識が高まっているのかも知れませんね。

車から
タバコの吸殻や缶を捨てる人も最近少なくなってきた
ような気がします。
コンビニとかに、ゴミ箱を設置してたりで
町が綺麗になる要因の一つかもですよね。

なんにしても
ゴミ0なんてことも無く
やはりゴミはあるのですが
たまに首を傾げたくなるような物も変な場所に捨てられています。

大量のハンガーとかが
林の奥から出てきたり

散策路の小さな橋の下から
女性物の洋服とか。

色々想像するに
林で洗濯って事はないよなぁ~とか
あればあったで困るんだろうけれど
無かったら無いで困るハンガー。わざわざココまで来て捨てる必要も無いような・・。

散策路の小さな橋の下から
服とかでてくると・・事件か?と一瞬怯みます。
血とか付いてたりしないよな・・とか
この服の年齢層は・・とか
結構複雑な気持ちでゴミ袋に入れねばならず
出来れば、燃えるゴミに出して欲しいなと。

なんにしても
この強風+雨
の中ではボランティア精神を通り越して
天国すら垣間見えたとか・・。




天国で思い出しましたが
この前、室蘭の火葬場の改修工事を行っているお客様が

火葬場と休憩室の渡り廊下辺りの天井を剥がしたら・・
猫の死体が13匹もあったそうです。

おお・・13とはまた・・恐ろしい数字に聞こえますな。

しかも!!

壁や廊下のペンキを塗っても・・そこの渡り廊下だけ

全然、乾かないそうで・・

どうにも困り果てて
ジェットヒーターを三日三晩かけてようやく塗装が乾いたとの事。

塗装屋さん曰く

塗料は・・速乾性なんだけれどねぇ~と。

どうにもそこら辺りだけ
空気の質が違うそうですよ。フフフ・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1134-f987a0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる