今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

焼き鳥。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


ああ・・この世に生まれ
巡り合う奇跡・・。


皆様
おはようございます。

昨日、社長が訳もわからない事を口走ったので

今日、出勤です。

社長:明日(今日)は田村と俺、当番で会社に居るから!!

当番いつ決まった!?

とは言え
コレで出勤しなければ
何こそ言われるか?と思い
結局出社するあたり・・良い社員だなと。ネム・・。


さて
今日、出社だと認識していなかった為
昨日は焼き鳥でも食べに行こう!と計画を立ててましたの。


室蘭焼き鳥は・・
室蘭人にとって普通の焼き鳥な訳で・・

からしを付けるのが斬新だ!とか他出身に言われる事もあるけれど

私は、一味を小粋に付けている人を見ると
勝手に大人だ!!と思ってしまう。

ちなみに
カツ丼に一味や七味を付けるのは、室蘭だけなのか?
それとも私の周りだけなのだろうか?

とはいえ
昨日の焼き鳥は美味しかったなと思う。

目の前で焼かれる焼き鳥
んでもってお兄さんが一生懸命丁寧に焼き上げていたし。
うん、旨い、最高だな。

そのような事を喋っていると
焼いてるお兄さんの顔が少し照れているように見えた。

たかが、焼き鳥かもしれないが
されど、焼き鳥。その見事な手さばきに感服ですな。

やきとり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1135-ba7959a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる