今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

決意。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

涙って
どのくらい
出るものかと試してた・・


でもいつもなぜか
足りなくて探してる   僕らしいだろう。


皆様
こんばんは。

昨日は、ある決意を持ってある場所へ。

もしも勝てたなら・・あの人へ贈り物をしよう。

そう考えた。


昨日ーーーーーーーーーーーーーーーーー


外は暴風雨
吹き付ける強い雨
激しい戦いだった・・
一進一退の激しい攻防
そして・・決着がつく

一閃・・

眩いほどの光の渦の中
煌きを放ちながら・・舞い降りる
2500もの・・星達。

私は、勝利したのだ。
沢山もの悪鬼・魔物を打ち負かし
幸せに酔いしれた。

正直・・かなりの深手を負う瞬間もあった。

けれども
それでも前へ
頑張れって・・聞こえたんだよ・・・。

<バックグラウンドミュージック>
ハートに巻いた包帯を
僕がゆっくりほどくから・・R・A・・

おめでとう・・ってどこからか声が聞こえた気がした。

って事で

パチスロ エヴァンゲリオンにて
勝利した私。

綾波レイさんが
僕にくれた奇跡。

きっとそれは
僕の清い願いが神様へ通じたんだろうと。


PS
届いた方へ
感謝などしないで下さいね。あぶく銭で贈った物です。
スポンサーサイト

コメント

あれっ??
届いてないけど???

コラー!!

まさーき様
GW最中なのでコメ返出来ませんでしたが
元気にやっておるようで安心ですな。

届かない?
うん、もう少し待ってて。
届くのに結構かかるようなんだよ。
そっちには、ハレーを送ったから。
2061年頃に、届くはずです。

感謝! 感謝! 感謝!

気づかなかったよ。

感謝、するよ。

だって、幸せだもの。


感謝しないで下さいな。

ふたば様
負けてたら無かったものですからw
焼き鳥食べてたら
ふと、ふたば様の顔が浮かんだんだよ。
んで、明日パチンコ行って勝ったら
送ろうかなぁ~って思って行ったら
勝っちゃったから
送んなかったらバチが当たるなとw。
良かった贈れて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1136-c05daa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる