今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

西風と共に。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

今こうして
風を探してる・・お前と。


皆様
おはようございます。

GWの事をつらづら書いていきます。

GW初日
待ちに待った晴天+気温11℃

スキーウエアを着込んで
バイクに跨りました。

冴場のGSXと共に苫小牧方面まで疾走。

さ・・・・・・・・・・・むい。

ブルブル震えながら
四季舎というお菓子屋さんへ

ここのスイートポテトが美味しいの。

その後、回転寿司で
ガリとお茶を大量に摂取。

体内から温めるのだ!!

幾分、体が温まったのもつかの間

支笏湖から美笛峠へ抜ける最中
天気雨がサラサラと体温を奪っていきます。

命からがら
きのこ王国にたどり着く

熱いので気をつけてお持ち下さいと言われた
コーヒーは
素手で持ってもなんら熱さを感じないほど
手が冷え切っていた。

うむ・・手袋もスキーグローブにすれば良かったか。
鏡を見ると
唇が紫色になっていたよ。

窓から我が愛車を眺めながらコーヒーを啜っていると

結構な人数の、バイカーが我が愛車をジロジロと見ていく。

まぁ・・カッコイイからね、私のバイク♪

なんて思いつつ

あまり触られたりはされたくないな・・とか思ったり。

その後
伊達を廻って室蘭へ戻ってくるのだが

先頭を冴場に任せると
呆れるほど、スピードをあげるの。


キュピーン!と消える冴場を後ろから眺めつつ

アイツ・・長生きできないだろうなと、ふと思う田村くんなのです。

途中、沢山のバイクとすれ違いましたが
結構、皆薄着なの!!
あれは・・本州から来た人達なのかなぁ~?

ここでも言っておきますが

北海道人でも北海道をわかってないのですから
本州バイカーの方は
真冬装備にてやってくると良いと思いますよw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1137-a79c5397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる