今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

さいさりすと。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


唇が・・
伝えたくて・・



皆様こんばんは。

素直に感情表現を出来る相手って中々少ない。

冴場に好き勝手に物を喋ります。
サイサリスやゆーきにも好き勝手喋りますが

痛いところを否定的に意見をしてくるのがサイサリス。

あの・・プルップルの唇を勿体無く尖がらせるんだ。

GW二日目、サイサリスに会いに行って来ました。
興奮してたのか朝5時起床w

今回は出来るだけサイサリス家に迷惑をかけたいなと思ってたんだけれど
GWのど真ん中 2日、3日、4日を頂いちゃいました。アハ

レラに行った後、夕方にサイサリス家入りし
晩御飯の支度をはじめる。

夕飯だぜ

なぜかしら
サイサリスもサイサリス嫁も
元気良く台所をササッと、どうぞどうぞ!的に私に譲るので

喜びながら台所に立たせて頂きました。
新しいキッチンって良いなぁ・・。

食事の後は

ドラえもんドンじゃらで夜をふかし

最終的に私とサイサリスが1時過ぎまで語らってました。

翌朝
どうにも朝は早く起きてしまうな・・と
一人居間に降りる。

誰も起きて来ないな・・
朝食の用意を始める。

コーヒーも落としておこう!

とガチャガチャしてたらサイサリスが起きてきた。

あら?おはやい起床だこと!
お宅もね!

などと喋りながら朝を満喫してみる。

その後、今日は由仁町へ行こう!と話になり
サイサリスはどこか行きたいところは?と聞きながら
ルート検索を始めている。

おお・・A型。カッコイイ。

田:マオイの丘とぉ~・・ハレル屋には必ず寄る様に・・
   んでもって・・ユンニのゆ!

えっとこっち行って・・いや
これだと結局また戻るような・・

田:ゴメンね、三角形に移動しなきゃ無理だと私は思うぜ。
サ:だな!

と言うような会話の後

由仁町へと向かうのでした。 つづく。

ちなみにカメラを忘れないように
居間の出口に置いといたのだけれど
結果、置いてきたので次回は写真なしですよ・・トホホ。ハレル屋さんのブログから写真取ってこようっと。
スポンサーサイト

コメント

朝型?

田村くんのイメージ・・
朝は早い。
んで、昼になったら家に帰る。
夜は早く寝る。
何となくそういうイメージなんだけど。

トマトソースのような肉の塊のような料理がみょ~に気になるんだけど・・何だろう?

あはは。

watanabe様
朝は習慣でどうもね・・。
午前9時過ぎまで寝れる方が羨ましいです。
昼に家に帰ることは最近少ないですが
夜は早く寝ます。11時か12時には就寝ですw。
大体あってます。

トマトは前回ブログで書いた
鶏のトマト煮込みを作ったのです。
オーブンが無かったからフライパンで作ったのですが
中々美味しくできましたよ。
バジルやオレガノを多めに入れるのがコツですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1138-91ff7b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる