今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

さいさりすとゆんに。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


屋根より
高い鯉のぼりぃ~・・


GWが遠い夢のようです。

GWの疲れの為か
くるぶしと膝と腰と首と肩と肘と指の関節とが痛く
少々、体がだるく
体温も少し高く
喉が痛くて
鼻から血が出てくる田村くんです。

はしゃぎすぎてたみたい
無理してた訳じゃない。

さて
そんなGWのサイサリス家二日目

外は晴れていた。

が途中曇り空が広がって
サイサリスにお前晴れ男だろう?って言われた。

悔しいので、空に手をかざし
晴れてくれと願う。
すこし風が強くなった・・逆効果か??

まおーい
まーおい

とか言いながら
マオイの丘でお買物~♪。

そうそうコレコレ。
どぶろくpinnku

ふたば様に前もらってから
結構、はまってるの。
見かけては即購入。
なんだか今回は、これ以外のも沢山あったので
小瓶で何本か購入しました。
帰ってからサイサリスとでも飲もうか。

その後に
昼食を兼ねて・・

ハレル屋さんへ!!

あわわ・・忙しそう。
声をかけるのはやめておこう。

しかも、正月太りから未だ体重が復帰しない
田村くんのこの醜態ぶりを気付かせてはいけない!!

なんて思いつつ

頑張れ~頑張れ~とガラス越しにピタっとくっついて見てました。

田村くんは貧乏性なので
あのロールケーキを巻く前のスポンジの最初に付いてる紙・・と言いましょうか
カステラで言う下の紙と言いましょうか
その紙にくっついたスポンジが捨てられていく様を見ながら・・
あそこ食べたいなぁ・・等と思うのですwオイシソウ。

planes

こちらはプレーンの

んでもって
itigos
こっちがいちご。

私は思うんだけれど
プレーンはロールケーキそのものの美味しさを味わえます。
シンプルイズベスト!とか言う人にはオススメですが

下のような苺やバナナ入りとかは
生のを刻んで入れてあって、お値段据え置き・・。

ちょっと待て。
刻んだの入ってお値段一緒なら
こっちを頼みたくなるじゃないか!お徳感満載だ。

なんてどうせ、丸かじりで美味しいよ~なんて言いながら食べてしまうくせに思うのです。

まぁ・・ね
基本的に
男子な私は、サンドイッチさ。

ハロービックリサンド
menusand_03

パン一本に玉子とチーズ、キュウリと・・スイートチリだ。
先っちょから食べ進めていくと、玉子にたどり着くまでの臨場感が楽しめます。

インド風チキンサンド
c0090564_958193

これがね、田村くん頼んだんだけれど
クミンの香りが良くってね
当初チキンとゆで卵だとモサモサするんじゃね?とか
思ってたんだが、しっかりとマヨソースが間を取り持ってるなと。美味しい。
素晴らしい。中々のバランス感覚だなぁと思っておりました。

滞在してた一瞬だったのかも知れませんが
外が晴れ渡って
気持ち良い風の中、美味しく頂きました。
その後
久しぶりにバスケットボールを触りました。
ああ・・あの頃に戻った気になっちゃうな。
シューット!とかっこよくショットしたつもりだけれど
ゴールにすら届かず、酷く落ち込みましたな。
体は老化してるんだ。

汗をかいたので
温泉へ。

駐車場に付いた時点で嫌な予感。

第三駐車場って・・なに??

かなーり歩くんですが・・

もうね、ロビー付いた時点で帰ろうと言うべきだった。
ユンニ外観

入浴チケット買ってしまったら諦めるしかない。

行くぞ!!


ガラガラ・・


中尾彰(田):オイオイオイオイ・・
藤岡弘(サ):やっちまったねぇ~

湯船にヒトヒトヒト
湯船の縁にもヒトヒトヒト

ひどい・・ひどすぎる。

とりあえず・・体を洗って・・

ちゃぽんと一瞬風呂に浸かり
サウナへ行き
体洗って出て来た。

汗が中々引かないのは
お湯の効能か?
それとも慌しくお風呂に入ったからか?

その後札幌に戻り
美味しいお食事を食べるのでした。つづく。
スポンサーサイト

コメント

休日ユンニ

休日のユンニの湯って、イモ洗い状態になるよー!!
それだけ、人気があるってことだよね。
ユンニを越して、旭川に来たら良かったのにっ。

こんにちは。こちらでは、はじめましてのもぐもぐです。
メカオンチなので、ようやくふたばさんのリンクからここへたどり着けました(汗)
GWはありがとうございました!珍しく混み合っていて、失礼しました。
サンドをステキに書いて下さってありがとうございました。気に入って頂けたみたいでめちゃくちゃウレシイです。
そうそう。実は私、田村さんご来店、ひそかに気付いてましたよー。ちょっぴり自信がなくてお声かけれなかったんです。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

旭川!

デス様
また一杯やりたいですね。
昔ならノリで
旭川に留まらず、稚内位まで走り出していた事でしょう。
デス様
予想以上の芋洗いっぷりですよ。
一瞬どうしようか、思考停止しましたもの。
今度は一緒に飲むという計画を立てましょう!!

醜態。

もぐもぐ様
すみません、あの時(一週間前)は大分太っていたことでしょう。
GW明けてから3kgは落ちてると思うだけれども・・
今、風邪引きでそのうちまた戻るんでしょうけれどもねw
コレを機に少し痩せますよw。

サンドは、価格、味、クオリティー
いずれをとっても満足のいく物でした。
しかしながら
この価格で、儲けが出るのか?とは思いつつも
500円越えたら客は定食食べるか?とか
でもでも、このパンのカリッとした食感
んでもって中の具の相性の良さは500円でも買うかも。
いつもココに来ると
気持ちの良い風と
木漏れ日がわたしを迎えてくれているようで
とても穏やかな気持ちになります。
また是非、伺わせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1139-3c591eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる