今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

茶カテキン540mg

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


流れる
季節に
君だけ
足りない。


皆様
おはようございます。

ここ数日
激しい咳と高熱、鼻詰りにやられていた田村くんです。

月火と半日で仕事を早退し
昨日は残業もせず帰宅しました。

おかげ様で大分風邪の症状が和らいできました。

熱が40℃まで上がったときには
さすがに死ぬかと思ったんだけれど
光の粒や線がワワワワっと目の前に広がって
俺ってば・・遂に通常人の目には見えない何かが見えるようになったか?
なんてちょっと思っていたの。
それが寝てても見えてさ
たまに一つの粒が赤く閃光を放つもんだから
夜中に飛び起きたりとなんとも不思議な感覚でしたな。

さて
そんな風邪引きな田村くんだったのですが
良い出来事もありました。

熱が上がる→有酸素運動→ヘルシアウオーター→燃焼。
具合が悪い→食欲が無い→体内脂肪を燃焼する→痩せる。

ここ数日で
一気に痩せた気がします。
茶カテキン馬鹿に出来ないなと改めて認識。

高熱を出している間も
エッホエッホと脂肪と結びついて燃焼してくれていた事でしょう。

いきなり、ほっぺたのお肉が掴めなくなりました。

まぁ・・正月だけで5キロ太る男ですから
いきなり痩せても問題は無いと思われるんだけれど
この際だから、キチンと体重を下げて
健康的な体つくりを目指そうかと思っております。
スポンサーサイト

コメント

>ほっぺたのお肉が掴めなくなりました。
それは・・やつれたのですね。
大人の40度・・経験ないけどすごい世界だと思う。
何はともあれ、こっちの世界に戻れてよかったね♪

戻ってきましたよ。

watanabe様
本日は36度になり
咳も大分楽になりました。
ずっと寝てたせいか、フラフラしておりますが
一応、復活です。

40度
寒気と暑さが交互に襲ってくるので
すこし不思議な世界を見るのやも知れません。
いやはや
久しぶりに40度体験しました。

色々ご心配ありがとうございます。
病み上がりなので無理はせず頑張ろうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1141-89606a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる