今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

さいさりすとえう”ぁ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


あの日
ココで君と出会って
それからの毎日を夢見てた・・まだ幼い恋


皆様
おはようございます。

熱も下がり
大分咳も落ち着いてきました。

さてGWのお話を書ききらねば・・。

サイサリスと夕飯を食べるところからだったね・・。

サイサリスに連れて来られた
お店は、なんだかお洒落なところで
創作的な和食をメインに提供してくれる
綺麗で素敵な場所だった。

お値段もお高いんじゃないの??
会計はサイサリス持ちだった。ご馳走様♪

軽く飲み食いして
サイサリスは、お嫁と娘ちゃんを帰宅させ

さぁ・・これからだ・・。

的な顔をしたと思う。

時間は8時
飲み食い所の居酒屋はどこも混んでいて
オネーサンのいるような店は
まだやっていない時間。

仕方なく、パチンコ店へ
ふいに2人が座ったエヴァの台が
2千円で光りだす。

サイサリスのコインの箱が
ほんのちょっぴり溜まったところで即ヤメ
私も2千円で十分遊んだ。
ホラっと
最後の一枚のコインをさいさりすの箱に投げ入れる。

ーーーーーーー

換金してきたサイサリスの顔が
すこし興奮していた・・。

田村の最後の一枚でね

丁度500枚だったさ!

基本一枚20円だから500枚だと10000円になるのだけれど
499枚だった場合
最低換金が500円だとしたら
9500円とお菓子大量と言う結果となる為一枚の有無は大きいのであります。

そんなこんなで
その後飲み歩き

帰宅したのが10時過ぎ。

後、就寝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1142-404be969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる