今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

さいさりすとこすとこ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


眠れない夜
君のせいだよ・・・


皆様
おはようございます。

やっとこサイサリスとのGWも最終回。


朝起きる
コーヒー入れる

サイサリス起床
サイサリス携帯画面を見せて
昨日、呑んでた時に
パンを買って来いという指令メールが入っていたことを
私に知らせる・・。

パンを買いに二人車を走らせる・・。

帰ってきたら
どうせならサンドイッチを作ろうとか
大量の具材を切り始め製作開始。

思ったより・・2斤って多いのね。

朝食を済ませ
コストコでも行くか?的な話に。

コストコに着く

デカイカートを持たされ
歩くエスカレーターで階下へ下る。

これ・・滑ってっちゃうんじゃないの!?

とか思ったら
どういう仕組みか
しっかりと微動だにしない。スゲー。

会員証を持たない我ら一行は
まず、会員証を作るところからスタート。

顔写真付なんだ・・

入会金・・

ふーん・・

なに??

4200円!!

た・・タケー!!

まぁ・・アミューズメントパーク入園料として諦めるか。

コストコカード
キラーン☆

んでもって店内を物色。
ジョイ(洗剤)2リットル 680円 おお!!
ハインツ ケチャップ 2.1リットル 980円 おお!!
バジル大容量 580円 おお!!
とか言いながら
結果、1万円をあっという間に超える金額の買物をしていた。

いやはや
あと二回位来れば
入会金の元が取れるか。
色んな物がたっくさーーんあって
すっごく楽しかったぁ~!!
まだまだ欲しい物沢山あるような気がします。
意外に野菜は普通の価格だったな。
この辺のスーパーのが安いかもしれない。
でもまた必ずココには来ようと思います。

その後・・
サイサリスとの別れ・・・

静まり返った立体駐車場
    心なしか、辺りが暗く感じる
       各々、購入物を車に収め
          カートを置き場に戻し

コツコツと足跡だけが響き渡る・・

     次第に近づく二つの足音
   グッと交わした握手の後に
抱きしめる二人・・

                元気で・・


暗闇に残した
  一筋の希望

                またいつか・・



私信
サイサリスさんへ
GWど真ん中
いいだけ私に構わせてしまい大変申し訳ない。
しかも風邪も置き土産として置いて来たようだ。
結構、しつこい風邪なので十分に気をつけて下さい。
とても楽しいGWを過ごせた事
本当にありがとう。
スポンサーサイト

コメント

あの数日後

一応現状をお伝えしますと
家族全員一致団結し類稀なるスクラムを組みまして
風邪と死闘を繰り広げている所存です。

さて、GWのご来訪誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

毎度のことだけど、シェフさせて申し訳ない。

大丈夫か?

さいさりすさんへ
喀血・・!!
とか思ったら
喉が切れて血まじりの痰が出ただけだった。
私も未だに、なんだかグズグズ言っておるので
十分、気をつけて下さい。
正直、今回の風邪は酷かったなぁと。

今回も色々迷惑をお掛け致しました。
今度は一家で我が家に遊びに来てくださいな。
手狭な家ですが
まぁ・・なんとかなると思います。

シェフさせて・・
いえ、させて戴いたのです。
どうしたって
早起きなのは、俺とサイサリスだもん
朝食の用意は早く起きた者がするのですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1143-ab882a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる