今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

株主総会

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


あたしの中で目を細めて笑う
あなたは生きている。


皆様
おはようございます。

結構、放置しておりまして申し訳ありません。

先週末
株主総会がありまして
今年も飲み会だったのですが

前期、前々期と言いましょうか
私が入ってから赤字と言う事は無かったのですが

今回の決算では
“不景気”にも関わらず
大変な黒字を収めたとの事で・・
なぜかしら、田村くん褒められました。

まぁ・・良かったと胸を撫で下ろしております。

黒字の一翼を担う立場としての自覚をしっかり持つ事と
出来れば、会社が存続出来ればな・・と私は思う。

しかしながら、結局は会社の存続に限っては
オーナーの意思によるものだろうなぁ。


等など思いながら
ぼんやりと色々考えていたら

オーナーから
何か田村に御褒美をやらんとな!


褒美?
入社以来褒美の類は貰った事無いぞ!!
11年頑張ってきた甲斐があったと言うものだな。
金か?金なのか?
それとも時計か?高級腕時計か?

なんて思ってたら
旅行に連れてって下さるとの事で・・

ちょっと・・面倒臭いな・・と思ったり。
パスポート期限切れてんだよな・・俺。

行くのは良いのだけれど
帰ってきてからの仕事量を考えると嫌。

でも、まあ・・今期の黒字の立役者とか言われるのは
悪い気はしない。




しっかし・・
日々の積み重ねで黒字あんなになるんだなぁ・・。

などと毎年思う田村くんなのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1146-4c5ad559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる