今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

疲れる・・。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ



こらえて
震えてた。


皆様
こんばんは。

忙しい。

世は不況らしい。

忙しいのには
訳があって・・

社長からのTELで
お客さん打ち合わせしたいんだって~と電話が来た。

このような電話は最近多い気がする。

私からお客様へTELすると
話の内容からして

私とではなく
あなたと!打ち合わせがしたかったのだと思うのですが

なにやら
社長のやる気スイッチがOFFになってる雰囲気。

俺だって・・OFFにしたいのだよ。

バタバタ仕事してるくせに
夜早寝しないから、どんどんと疲れが溜まってる気がします。

今日は少し早めに寝るとしようか。

シャワー浴びたいなぁ~・・。
スポンサーサイト

コメント

晩酌はココロの洗濯です。

なのでね、夜ふかししても良いと思うよ。
風呂に酒浮かべちゃいなよ(笑)

溺れないでねー

赤ピクミン。

ゆーじ様
天気が不安定なせいか
首から背中にかけてズッシリ重い感じがします。

昨日はバブのお風呂で
ゆっくりとリラクゼーションしましたよ。
出て来た時には赤ピクミンになってましたよ。
危うく、死ぬところだった??

お風呂にお酒を浮かべて・・
って!!
ゆーじ様お酒忘れてったでしょ!!

これはまた来訪しにこなければなりませんな。
お土産を忘れるなんて・・なんて酷い方なんでしょう!!w
待ってますから、また飲むよぉ~。

お遊び♪

田村くん・・ちょっとイメージしてみましょうか。
自分が社長だったら今の疲れをどう感じるか?

・・1株くらいなら持ってあげるよ♪

金儲かったなと。

watanabe様
オーナであれば金儲けになったなぁと
思うところでしょう。
当社社長は雇われ社長ですから
単に、同じく疲れた・・と思うやも知れません。

当社株、毎年きっちりと配当されるので
持ってて損はないかと思いますw
しかしながら販売はしないべなぁ・・オーナー。

ちょっと違う

田村くんがオーナー社長だったら・・というお遊び。
だからさ・・田村くんが自分で会社を作るというオハナシです。
田村くんの勤めている会社の株を買いたいわけではないのですよ。
たぶん同族会社で譲渡制限が付いてるし。

田村くん、将来に備えてまずは貯金だよ♪

オーナーに。

watanabe様
私がオーナー社長になった暁には
税理士として宜しくお願い致します。
そうですね・・
何をするべきなのかも想像出来ない私に
なんの会社が出来るのか?とも思うんだけれど
旅館とかやってみたいなぁとか思います。
ちょ・・貯金・・その言葉が一番重たいですなぁ・・。
私の所に来るお金には、羽が生えているのです・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1148-3a063754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる