今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

シャンハイに。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


オオアイニー
アイアイマー・・

皆様
おはようございます。


旅先は
上海と言うことになりましたが

まずはパスポート申請代金で11000円飛んで行きました。
会社では、パスポート代は出してくれないの。痛い。

んでもって
万博!!

とか思ってたら
常務と私は上海郊外にある
某大手の工場へ視察・・その後接待されるという事らしい。

万博は?・・。

オーナーはその間・・万博見てくるとの事・・。

俺も万博いきたい・・。

んでもって
翌日PMから上海を離れ
大連と言うところへ行き
某石油関連会社と会合と言う名の接待を受けるらしい。
翌日、やっとこ観光・・関連石油会社がガイド役らしい。

(オーナーは別行動。)

4日目
この日は自由行動?出来るらしい。
お土産を買ったりでのんびり過ごすらしい。

5日目
早朝から日本へ帰国・・。

えっとね・・

ご褒美旅行なのに・・
あんまり当社お金出して無くない??

と言いますか・・・

仕事っぽくね?
ちなみに携帯電話は海外でも使えるらしく・・
(極力使用はしないでくれ!!と言われたが)
客先の緊急対応として持っていて欲しいとの事。

仕事・・ぽい。

もっとさ・・
三国志に出てきそうなトコとか
秘境っぽいトコとか行きたかったなぁ・・。

予定は6月中旬の予定です。

コメント

それは・・・仕事だねっ♪ ・・・ご苦労様です・・

お水だけは気をつけて。
ミネラルウォーターもなんやら怪しい話を聞くと
何を信じたらよいのかわかりませぬが。

30年以上前のユーミンの曲で
「スラバヤ通りの妹へ」って言うのがあって
その曲の設定が「大連」なんだよ。
これを当時のコンサートで言っていて
なんとなくユーミンが言うと
「大連」って街が素敵な所なんだろう・・って
漠然と思っていた私でした。

田村くんが中国へ行く頃、
札幌は神宮祭ですね。

新宮祭。

ふたば様
中国へ行くよりも
休暇を5日くれた方が有難いなと思う田村くんです。
道内ツーリングでも行くんだけれどなぁ・・。

大連・・日本企業が多く滞在している町で
日本語が結構通じるらしいです。
そうですね、中国ってだけで警戒しちゃ駄目かもですが
多くの旅行者が水にやられたり、食べ物にやられたりと
結構酷いみたいです。気をつけねば。

なんにせよ、せっかく行くのだから
少しでも何かを吸収出来る様にまっさらな気持ちで行こうと
思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1149-e49676c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる