今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

1周忌だな。

押してくれると有難いです。

人気blogランキングへ

頼りない三日月
月明かり
あの人を連れてきて・・。

もう、お袋が死んで1年経ったんだなって思った。
病状の変化に一喜一憂して
その度に自分がしっかりしなくては
なんて頑張ってたあの頃が懐かしくも思う。

辛いことは沢山あったけれど
今はそれが自分の人間としての糧になっていると信じたい。

今日は真面目な田村君です。
皆さんこんにちは
23、24と兄貴が帰ってきたり、一周忌とかで頑張ってましたよ。

お袋が去年の9/24日に癌で死去したため
一周忌をやりました。
うん、疲れた。

本当に親戚を少数集めての素朴な食事会だったんだけど
まぁ、母も喜んでいたと思う。
今になって母の有り難味や
存在の大きさに気づくのだが
皆の前では、母の悪口しか言えない。
インパクトの強い母だったし
俺とはいつも喧嘩ばかりしていたし。

昨日は、なんだか切なくって
会いたいなぁって思った。
どうせ会っても喧嘩しかしないんだろうケド。

もし、会えるなら
沢山の贅沢をさせて
沢山の有難うを言いたい。

なんだか今日は昨日からなんだかひきずっているな
感傷に浸りたい感じなんだな。
だから今日はココまで。ではノシ





スポンサーサイト

コメント

そうなのですね。

法要お疲れ様でした。
10何年母親の夢も見ない親不孝な私のような娘から見たら
田村君は立派ね。本当にお母さまの心残りを感じます。
弟はずい分寂しい思いをしたと思います。
男の子は、何歳になっても母親が大切な存在なので。
いいお母さんだったのですね。
ひきずってるのではないわ。
想ってるのよ^^
それでいいのよ^^当たり前。
一生懸命生きてる姿をきっと見ていてくれますね。

私の母と会ってくれてたらいいなー。

ありがとう

なんだか、不思議な気持ちで
あんだけ喧嘩していたのに
今は会いたいと思ってしまうんですよね。
感傷に浸ってばかりはいられないんだけど
なんだか色々思うところもあってね。
うん、
eruさんのお母さんと会ってたらいいねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/115-2ab16285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる