今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

バイクで走る。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


暖かい場所を
探し泳いでた・・。


土曜、日曜と
近所の公園で桜祭りが行われました。

恐らく、室蘭で一番年度始めから行くと
最初のお祭りかなぁ

出店にたこ焼きやら
焼き鳥やら沢山並んで

広場ではよさこいを披露したりと

大変な賑わいを見せてましたよ。

我が家のアパートまでドンドコドンと大きな音が響いていました。

さて
日曜の朝
バイクで駆け出して
洞爺湖を眺めに行ったのだけれど・・

最高・・。
綺麗な湖畔・・

こんなに素晴らしい場所だったっけ??

青空が湖面に映り
中島が宙に浮いているように見えました。

その後、温泉に浸かり
近くの公園の桜祭りへ
缶ビールと小さなおにぎりを持って
露店の食べ物で一杯。

なんだか
あっという間に六月になっちゃうよねぇ等と話しながら
お祭りに身を置くのも悪くないかなと。

気つけば
6月
後、半分でまたお正月かぁ~・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1150-3ffae1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる