今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

カツオ・・ふりょう。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


美しい人生よ・・
限りない喜びよ。


皆様
おはようござます。


昨日のお話。

ゆーじくんが、カツオを探し回って無かったんだって!!

カツオあんまり売ってないだなぁ・・とぼんやり考えていた田村くん。


んで

その理由が・・

カツオが不良なんだとさ!!

え?

えええええ??

こんな感じか?
カツオ不良


そんな事があったのか?

でもそれとこれになんの因果関係があるのか?

長谷川 町子さん・・そんなに力あるの????



ちがーう!!不漁!!



只今ネット検索中・・・・

和歌山県南部でカツオ漁が終盤を迎えているが
1~4月の水揚げが平年の半分以下という不漁になった。
1、2月は平年を上回ったが
本格化するはずの3月に入ってから水揚げが伸びず
4月も捕れない状況が続いた。
「すさみケンケン鰹(かつお)」でブランド化を目指す
すさみ町の和歌山南漁協すさみ支所は
「過去にないほどの不漁」と打撃を受けている。


ほー・・。

カツオが不良ではなく
不漁なんだと。


皆様も勘違いしないように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1151-5a75c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる