今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

暴走モード。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


魂のルフラン・・


皆様
こんにちは。

昨日の事

午後に実家へ帰ると・・

なぜかしらレッド兄が居た。

空気はどんよりとし・・
ソファーに佇む兄・・。


どうした?

聞いたところ
風邪ひいて具合が悪く会社も休んだらしい。

熱は?

計らせると、熱は大分下がってるらしい。

食欲は?

あまり無いらしい。

玉子味噌作るか??

うん・・食べたいとのこと。

玉子味噌を作り
兄に食べさせ・・

母の味がするだろうと。

おもむろに、テーブルに置いてあった

体温計で私も計ってみる・・

ピッピ!!

37度5分

兄曰く
お前の方が熱あるじゃん!風邪じゃないの?


こ・・このぐらいは平熱なんじゃい~!!


馬鹿じゃない馬鹿じゃない馬鹿じゃない馬鹿じゃない・・・

風邪に気付いて無い訳じゃない風邪に気付いて無い訳じゃない・・


ドクン!

動け動け動け動け動いてよ!

ドクン!!

ここで動かなきゃ仕事溜まったちゃうんだ!!

ドクン!!!

活動限界越えているのに・・

こ・・これは?

暴走だわ!!


風邪は風邪と認めたときに風邪になるんだ。

遠足の前の日に具合悪くたって
決して具合悪いなんて言わないんだ僕は。
そんなの目に見えて遠足欠席させられるじゃないか!!


と言うことで・・
本日も暴走&覚醒して私は働くのです。

休んでなんかいられない。
中国に行く前に仕事を全部終わらせネバダ!!

やったるでぇ~(変にハイテンションです)
スポンサーサイト

コメント

きゃーーーーっ!!
そう・・熱は気づいた時が病気の始まり。
熱、測っちゃダメなんだよぅー

と、言っても
中国で寝込むわけにも行かないでしょうから
しっかり治してくださいね。
ニィも咳と鼻水が止まらないから
この気候で風邪、流行っているのでしょうね。

今日、田村くんがいかに「かっこいい」かについて
ある人と大盛り上がりしました。
冗談抜きで
「理想のヒト」に落ち着きましたよ。

え~っと・・お大事に。

「お大事に」って、何度か書いているようなあいまいな記憶。
う~ん、ムリしないでね。
所詮は、なるようにしかならないから♪

カッコイイ♪

ふたば様
どうりで・・
昨日はくしゃみが止まりませんでしたw
カッコイイかは別として
理想の人と言われると
なんだか現実味を帯びて気恥ずかしいです。
今年、髪を切りに言ったら
幻滅しないで欲しいなと願うばかりです。

中国・・
正直どんどん行きたくない気持ちでいっぱいです。
水は危険
一人で出歩くな!
食べ物もその辺で食べたら駄目!
(高級レストランで食べるべしだそうです)
氷の入った飲み物を飲むな等など・・
うーん・・とか少し思ったりです。
ましてや・・宴会が続きそうで
体が持つのか??とか少し心配ですよ。
今から体力回復せねばですねぇ~。

なるように。

watanabe様
そうなんですよね
その時になればなんとかなるものでw
しかしながら
来週中国!!と言う時期に
仕事が5本揃い足でやってきて
なんだかなぁ~と微妙な気持ちです。
ある程度形だけでもつけて置かなければ・・

いつも心配して頂いて本当に有難うございますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1152-b902e0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる