今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

親父殿とランチ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


人はただ
風の中を・・


皆様
こんばんは。


今日は親父殿からTELがあり

昼飯でも食いに行かないか?と。

なんだ?あらたまって・・。

田村くんの脳内では
親父殿が何か、重大な事をお話したいとか・・
病気でも発見されたのでは?とか
色々考えながら、取り急ぎ親父殿の会社へ。

意外に普通な親父殿に
一瞬、逆に怯んだ。

なに食う?
との問いに

お前に任せる!!というので・・

ラーメンは?と軽くジャブしてみたものの・・

混んでるじゃない?と言われた。


込み入った話があるやも知れぬ・・。と変に勘ぐってみる。


個室があるところが良いのか??とか思い

和食レストランに行ってみた。

痛恨!!
激混みでカウンターしか空いてない!!

と思いきや
親父殿は普通にカウンターに座り始める・・。

ぬ???


込み入った話でもないのか・・

高級な和食の定食をウプウプ言いながら食し

帰り際・・車中にて

親父殿:実はさぁ~・・


き・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

ソワソワ ((( ;゚)3y-~
何を話しだすんだ・・親父殿・・。

親父殿:今日夜お出かけだから
     家に車置いて来たいんだよねぇ・・と。

ん?ソンナコト??

んなもん、早く言えよなぁ~・・。

変に勘ぐる私も私だが・テヘ。
なんだ、その為に昼飯か・・
昼飯代で普通にタクシー代出ると思うけれども・・。
と言うか、親父殿くらいの立場になると社員にでも
頼めば誰も文句言わず送ってくれるさ。

とりあえず、いったん実家へ行き
軽く、マーした後

親父殿を会社まで送り届ける。

じゃ、ご馳走様親父殿!!と言いかけたら

なにやら親父殿が封筒を出してきて

これ・・中国旅行にいく餞別。


は??


ええええええ!!

要らん要らん!!
何を言ってるか!!ほぼ仕事で行くようなもんなのに!!

必死で返そうとするも
車から逃げるように居なくなる親父殿。

と・・とりあえず・・預かっておくか・・。

そうか・・親父殿・・これが本当の目的だったか・・。

えっと・・なんぼくれたのかな・・

諭吉さんが・・いちまーい・・にまーい・・・・・・・・・・・・・・・。

なんぼ入れてんのよ!!
スポンサーサイト

コメント

いいねぇ~

ステキな親子だね。
田村くんの人柄もいいけれど・・父上もね♪
親子ってさ、いくつになっても親子・・変わらないんだね。

今日はね、田村くんがすごく偉く思えるんだ。
これだけ長くブログを続けられる田村くんが偉く見える。
簡単そうでなかなかできないよね。

来週の上海、気をつけて・・楽しんで来てくださいね♪

継続は・・・・・・・・。

watanabe様
親父殿は、とても真面目な人なのですが
もうちょっとずるく生きられないものか?
といつもお話します。
後ろめたい事があると、人に対して物が言えない
と言う持論からなんでしょうかねぇ。

長くブログを続ける・・
偉いと言われるとなんだか違う気もします。
このブログの前身のちょいんすHPの時代から
換算しますと、かなりの年数ブロガーをしています。
その間、沢山の方達と触れ合い
楽しい時間を過ごさせて頂き
とても沢山勉強もさせていただきました。
私が長くブログを続けられるというのは
私のブログに訪れる方々、watanabe様を始め皆様
本当に素敵な人で
未熟な私を支えてくれているからだと思います。
人に恵まれているなぁといつも思います。
私自身が偉いと言うわけではなく
拙いこのブログに足を運んで下さる方々が
偉い!!と言いましょうか、有難いと言いましょうか・・
その方達の為と言いますとなんだかおこがましいのですが
これからも私自信が長く皆様と繋がっていたいから
私はブログは続けるのだと思うのです。

上海、せっかく行くのですから
楽しむ!!と言う気持ち大事ですよね。忘れてました。
不安の方が多く、行くの嫌・・とか思ってたら勿体無いですよね!
来週の土曜から出発です。色々用意始めなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1153-4b7b690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる