今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

切るか・・。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


会いたくて
会いたくて
会えなくて・・


皆様
おはようございます。

日曜には
中国旅行に行くために
下着類とか洋服を買いに出かけました。

こんな事でもなきゃ
洋服なんて買わないんだべなぁ・・

今もっている服のほとんどが
古着だったり、サイサリスのおさがりだしな。

パンツ(ズボン)とぱんつ(下着)

ぱんつ一枚で1800円とかちょっと焦った。
リーバイスって書いてるだけの布切れのクセに。
けれどもあまり派手派手なのは嫌。
ナイロン地のヤツも嫌なの。

パンツの方は5900円もしたし・・

なんにしても
滅多に正規のショップで買わないもんだから、試着室に案内されると
なんだかドキドキしたのです。

裾の方無料で調整しますよ!!

と言われて・・

ぬう・・

切るもんか!!
などと思ってはみたものの・・。


・・・。


ブーツ履けば・・

うん、ブーツ履けばイケル。


・・・。


ブーツ履かなかったら?
と今履いているパンツを見やり・・

こうなるのか・・と orz。

3cm・・

されど3センチ。

あと三cm足が長ければなぁ・・と思う田村くんなのでした。
スポンサーサイト

コメント

ぱんつ♪

私もぱんつ(ひらがながビミョ~)を買うのは結構好きです。
ワコール(ブロス)はいているよ。
誰かに見せる機会がないのがちょっと残念ですけど。

何か機会がないと洋服って買わなくなったな。
でもいい機会だよね。
旅行前にもう1回くらい更新があるよね?

さぼっててごめんなさい。

watanabe様
中華人民共和国へ行く為に
少しでも仕事を詰めてやってて
おかげ様で連日残業しております。
まぁ・・あとはなるようになるとは思うんですがねw

ぱんつは
あまり安価のものだと
すぐにヘロヘロになってしまうので
少々高くても良い物を買った方が良いですよね!

いやはや
忙しいを理由にブログを少々放置しておりました。
よし!これから記事をUPしますかぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1154-0cc23496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる