今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ゴルフ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


君の声が
今も胸に響くよ・・。


皆様
おはようございます。


紳士のたしなみ
ゴルフ。

しかしながら
練習なんて今年入ってから一度も行ってない私にとって
ゴルフ??的なものになりつつあるのです。

最近は接待ゴルフなんて全然ないしね。

石川君ぐらい上手なら楽しいのだろうなぁ。

えっと
ゴルフコンペが来月あるそうで

断固として拒否の姿勢を崩さぬよう
心に決めておった次第なんですが・・・・・


田村の名前書いて、もう出してあるから!!

なんて言われました。

本人確認は事後承諾なのですか?
日曜なんですが??

とりあえず・・みんなのゴルフ辺りで
今年のコースデビューを清清しく迎えたいと思います。

はぁ・・練習しとくか。
スポンサーサイト

コメント

頼りにされてるね♪

色々なシーンで頼りにされているね。
さすが田村くん。

でも・・
このへんでゴルフする人たち、紳士とは言えない人結構いるよね。
すべてにおいて石川君とは違うんだな。

頼りにされているのか・・。

watanabe様
去年今回と同じゴルフコンペで
パーマン2号だったので
出来れば行きたくないなと思っておった次第なんですが
はぁ・・。

ゴルフは紳士のスポ・・
前に林に打ち込んだら、大の最中の紳士に会いました。
お互いに凍りつきましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1155-670a861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる